おすすめ記事

お前ら小学生中学校の頃同級生に問題児っていた?


hanashiai_kids


1:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)11:55:46 juD
どんな感じのやつだった?
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)11:57:07 aof
3階の図書室から本を外にばらまいた
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)11:58:04 juD
>>2
そういうのって日常的にすんの?あと親もキチガイだった?
7:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:11:02 aof
>>4
親は見たことないな
靴に無差別に画びょう入れたり、給食室を荒らしたり、図工室の生徒作品をぶっ壊したり、他にも色々とやってた
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:15:44 juD
>>7
なるほど子どもだけのパターン俺のとこはそれやった子供に仕返しとかする生徒をその親が怒鳴り散らしに来てたわ
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:32:25 aof
>>10
そいつはかなり大人しくて、みんなの印象は「真面目な良い子」だったから、まさか犯人だとは誰も思ってないだろうな。
知ってたのは仲が良かった俺ともう一人の友達だけだな
すべて迷宮入り事件
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:34:33 juD
>>25
それサイコパス系じゃん

おすすめ記事

3:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)11:58:04 Dex
お前らみたいな池沼がいた(´・ω・`)。
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)11:58:36 juD
>>3
俺のとこは俺らみたいなやつはまだマシだったよ親もキチガイだったもん
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:01:05 juD
子どももキモかったけど親がその倍キモかったなー
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:13:56 VTh
自分がそうだったとは言えない・・・w
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:16:37 juD
>>8
人に迷惑掛けない問題児ならええで
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:15:29 UvK
色々居たよ
暴力小僧もいたし死ぬ死ぬ詐欺といたしいじめっ子いじめられっ子もいたし
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:16:37 juD
>>9
どこもそうか
12:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:18:14 VTh
人に迷惑掛けない問題児は何が問題なのか・・w
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:20:03 juD
>>12
不登校とか被害者側
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:24:17 nJF
水道の蛇口を根本から引っこ抜いた奴がいて、校舎内が水浸しになったな
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:27:38 juD
>>14
似たのなら消火器撒き散らすやついたわ
消火器は定番か
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:26:38 VTh
学年一背が低かったけどプライドは高かったので
強がってるところはあったかも
そういうのが気に障って多少はいじめられるとかもあったなー

団地と戸建みたいな
親の所得の格差的なものが地域内にあったりして
いじめる側にはそういうことの影響とかもあったかもね
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:28:28 VTh
中学はもっとひどくて
部落を含んだ旧村の地域の子と
ニュータウン組がいっしょの学校になるので
がんがんにいじめられるという
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:29:14 juD
>>18
部落組が虐められるのか?
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:31:59 VTh
>>19
逆だよ
あっちは荒くれで連帯も強い
ニュータウン側でちょっと喧嘩強いとかも
そっちの荒くれには歯が立たない

たぶん親や先輩たちからがっちり教育というか
憎むようにしむけられてたり
そのグループに組みしないとはぶられたりいじめられたりとかあるはず

やくざの組の引き締めみたいなことかと
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:34:33 juD
>>24
俺の住んでるとこもそういう地域あるは鬼キモい
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:29:21 VTh
こうなってくると
いじめる側もいじめられる側も
どっちの子供にも責任の無い話のような気も
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:30:01 juD
>>20
100歩譲って子はいいとして俺のとこは親がキモかった
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:30:26 qPc
高校の頃にいたのが1番ガイジだったな
15分遅刻して上半身裸で教室入ってきたり授業中にブーブークッション投げつけてきたり
自称進学校だったけどアレが居ると集中出来ないって談判したら放課後授業は自由参加になったわ
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:33:07 juD
>>22
高校って比較的落ち着きそうだけどな
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:30:29 UvK
親がキモイってなかなかなくないか
モンペ?
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:33:07 juD
>>23
モンペだよ喧嘩とかモンペ側の方が悪いことでも学校に怒鳴り込み来たりしてたもんまあ問題児の親全員ではないけど
29:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:35:21 UvK
>>26
全員だったらもはや世紀末だなw

うちは絶望的にダメなやつってのはいなかったかなぁ
今思えばみんな個性的くらいで収まる感じ
31:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:36:22 juD
>>29
個性で収まるって大分いいとこだね
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:34:12 ODO
俺の同級生はみんな割と大人しかったわ
後輩は殴り合いとかで問題になってたけど

同じ中学校の卒業生だった先生は
廊下で自転車爆走したり、三階の窓から椅子が降ってくる
とかだったらしい
30:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:35:44 juD
>>27
なんかゴミの世代ってあるよな
39:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:38:50 4zz
ヤクザ組長の娘

昼くらいに学校きてふんぞり返ってスマホいじって帰る
先生も怖くて何も言えない
41:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)12:41:18 juD
>>39
ヤクザの息子娘系は逆にクソ真面目のイメージあったわ
52:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)13:39:34 VTh
何食べてるの!って授業中に先生に言われて
口から出て来たのが画鋲っていうのならあったな

先生が絶句してて
周りからどんびきされてもうたw
54:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)15:02:42 EPk
むしろ自分が問題児だったと思う
55:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)15:26:55 bWK
天才と秀才がいて教師が扱いに困ってたな
56:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)16:19:57 1lr
授業の邪魔をしてきたり理不尽に他の生徒ぶん殴ってたりした奴ならいたな
よく考えたら市住住みだったしそういうことなのかもしれん
58:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/03(金)16:37:56 TMC
ガキ大将みたいなやつなんだが
そいつが勉強する奴は格好悪い的な空気を作って
成績良い奴をいじめていくっていうので迷惑だった
通知表を片っ端から集めて上位の奴から〆ていく
お前ら小学生中学校の頃同級生に問題児っていた?
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1585882546

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!