おすすめ記事

【悲報】ワイ大学からの宿題で早速困る


study_wakaru_boy


1:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:09:26 XyQ
憲法97条はいらないという意見をどう思うか?
97条が第10章の「最高法規」の冒頭に置かれていることの意義を考えろ
ネットで調べたことまんま写してええんかな
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:10:25 VM2
少し加筆やら修正やらして写せば全然大丈夫やろ
身にはならんけど
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:11:04 XyQ
調べて出すかな
7:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:12:11 5kb
特定したゾ
単位ないです
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:12:38 HQO
人権の否定だァ!とか書いときゃええんやない

おすすめ記事

11:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:14:14 yjm
学部ラインはみんなはいるけどカス以外話さんから言うてつながり出来んよ
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:15:17 ruh
>>1
引用して~という意見もあるが私は~と考えるって書けばええやろ
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:15:27 pf2
ほとんど同じようなレポ読むのだるそう
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:16:19 XyQ
>>14
1行程度で終わらせる奴もあれば長々と20行くらい書いてる奴もおるから困るわ
長文で書いて牽制してくるのやめーや
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:16:35 h8r
>>14
どうせ提出されてるかどうかぐらいしか確認してないからセーフ
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:16:10 Mql
大学で宿題って違和感ある響きだな
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:16:31 XyQ
>>15
なんていうんやろ
課題か?
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:17:02 Mql
>>18
まあ課題とかレポートとか
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:17:50 FNk
丸写しでいいよ
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:18:36 XyQ
>>22
どのサイトのを丸写しするかとかでも探さなきゃいかんやろ
まず正解っぼいやつを探すところからきついわ
始めたばかりだとなんでもきついな
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:18:25 yjm
そうなんよな、仲良くなるやつなんか部活サークルで作ればええ、学部の奴らは利用するに過ぎん
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:19:11 h8r
>>23
学部ラインで定期的に休講情報教えてくれる奴ほんまありがたかったわ なお
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:19:06 Mql
>>23
ドライやなぁ
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:19:45 h8r
>>25
単位取るためにお互い利用しあうだけやぞ
過去問交換とか最たる例やん
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:20:23 XyQ
大体最初の入学説明会で私語するなマスクしろ隣のやつと間隔あけろ終わったら即帰れの時点で誰とも会話できないわ
29:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:20:28 yjm
まあワイは特殊やから同学部同学科に同じ部活のやつが2人いるから繋がり強めやと思うけど
30:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:22:44 XyQ
今のところYahoo知恵袋の内容使いやすそうだけど信用出来ないんだよなあ
31:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:26:44 FNk
日本国憲法なんかゴタゴタの中作ったからミスあるんやし直して当然
32:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:26:50 Jyg
普通に芦部憲法とかの該当箇所を改変しながら写して
反対だったらネットとかで論拠もってくればレポートとしてはオッケーやろ
何文字かしらんけど
33:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/04/15(水)13:29:28 KcO
硬性憲法だから変えちゃやーの
理念→運用→細則の順で組み立てられるから最初
(悲報)ワイ大学からの宿題で早速困る
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1586923766

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!