おすすめ記事

学生時代の貴重な時間を苦痛に充てれば充てるほどいい大学にいける←これ


study_book_neochi_man


1:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:35:27 z2k
メリットデメリット考えると普通1日1時間とかまでだよね
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:36:18 8MX
時間さえかければいい大学いけるワケじゃないけどな
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:38:34 z2k
>>3
まあな
そう考えるとなおさら勉強なんて出来んわ
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:37:04 fFL
なお行けても謎の伝染病が流行ってクビになる模様
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:38:34 z2k
>>5
これもそうやな

おすすめ記事

6:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:37:14 z2k
勉強時間に決まっとるやろがい
7:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:38:10 4Ao
勉強時間も学生の貴重な時間の一部やろ
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:38:51 fPn
勉強は苦痛じゃないやろ
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:39:07 xdQ
たかが勉強ごときで苦痛に感じるならやめとけ
進学しても壁にぶつかって落ちこぼれる
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:39:30 z2k
>>9
>>10
みんな苦痛ちゃうん?
うせやん
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:43:17 xdQ
>>11
感覚的にはドアを開けるのと変わらんやろ
外出する為にドアを開くのが苦痛とかニート予備軍の思考や
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:46:02 z2k
>>13
変わるやろ
勉強する代わりにドアの開閉で済むんだったら5時間はガチャガチャできるわ
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:48:58 fPn
>>14
なぜワイワイと勉強を両立できないのか
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:51:18 z2k
>>18
勉強が苦痛だから
なんならワイワイもせんと家でボーッとしてるけど勉強してないからな
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:51:48 fPn
>>23
勉強が苦痛やと思ってるうちはいい大学行けんね
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:54:49 z2k
>>24
せやなぁ…しゃーない
勿論できることならいい大学行きたいとは思ってるけどな
29:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:56:07 sNY
>>28
大学は学ぶために行くんやなくて
就職するための資格を取りに行くものやと思ってる

その先の人生、苦労が少なるように最善の選択をしてくれ
36:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:59:02 z2k
>>29
やっぱ学びたいことないやつは大学行っても意味ないっていうんは戯れ言か
45:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:11:58 sNY
>>36せやな

今の仕事は応募するのに大学卒業が必須が多いからな

あと大学のレベルが上がるほど、周りの就活に対する意識も違うから、上のレベルの大学できるだけ行くことをおススメする

まあ今を取るか今後の数十年を取るかだな
12:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:42:45 4Ao
定期テスト後の打ち上げとかって勉強したからこそ貴重な時間なんやろ
それでも勉強は貴重じゃない言うんか
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:46:02 z2k
>>12
勉強も貴重やと思うけど苦痛なもんは苦痛やん
それやったら友達とか彼女作ってワイワイやってる方がええんちゃうの?
ワイらが出きるかは別として一般的に
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:46:40 TXX
勉強したくない時期は遊ぶべきや
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:49:18 z2k
>>15
やっぱ受験迫ってくると焦って勉強したくなるもんなんかね
高二のキッズやからまだわからんわ
高校受験は大して勉強せんかったし
30:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:56:22 TZm
>>19
ワイと同じで草
33:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:57:27 fPn
>>19
高校受験と大学受験は全く別物やからがんばって
37:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:00:34 z2k
>>33
おう
サンキュー
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:48:46 TXX
良い大学に行かなきゃなんて考えて過ごす学生生活(思春期)ほど
その後の人生ゴミ化させるものはない
利己的な社会不適合者になるだけ
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:49:28 4Cr
基礎がわかると勉強て楽しくならんか
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:52:49 z2k
>>20
うーん…あんまり
ちな勉強はそれなりには出来る方
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:50:26 iSq
勉強サボった時間を貴重な物として有意義に扱えるならいいんじゃね
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:52:49 z2k
>>21
だからワイはそうするつもりやで
ただ世間一般は若い内は勉強しろと推奨するからどうなんかと思って
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:54:43 iSq
>>25
普通の人間はそこまで有意義な行動が無いんや
だから勉強が無難なだけであってイッチが何か特別な物を持ってるならありやと思う
36:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:59:02 z2k
>>27
いうてネットサーフしたりゲームしたり程度しかしてないんやけどな
それでも勉強するよりかは相当楽しいからな
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:50:30 sNY
今の世の中で大学行きたくないならええんちゃうん
強制されるものでもない
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:54:18 SiV
音楽聴きながらやったら苦痛じゃなかったけどな
31:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:56:54 z2k
>>26
なるほど
音楽聴きながらやと勉強の質下がるっていうから効率悪いと思ってたけど楽しみながら出来るなら確かに全然ありやな
32:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:57:03 TZm
そこまで勉強は苦痛ちゃうけどな
ただ勉強より遊びの方がしたいだけやな
37:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:00:34 z2k
>>32
まあ確かにそうやな
でも勉強せんかったらその分遊べるわけやから相対的に見ると勉強はやっぱ苦痛やわ
35:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)17:58:51 5g7
高校までは興味ない科目ばっかだ苦痛だったけど大学入って専門の授業やるようになると自分の好きな分野ばっかできて楽しいで
38:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:01:42 z2k
>>35
なるほどなぁ
ちな数学物理あたりはまあまあ好きやで
39:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:02:42 ph1
勉強の能率は二次関数的に伸びる
8時間目9時間目の伸びが凄いんだ 1時間目じゃ本当に伸びてない
40:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:03:05 iER
>>39
これ
ワイはこれ
47:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:13:57 0L8
勉強っていうほど苦痛かな
友達なら彼女なりとやればそれなりには楽しかったで
もちろん遊びにはかなわんけどさ
51:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:19:43 z2k
>>47
彼女や友達と勉強したことないンゴ…
48:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:15:42 m3j
勉強苦痛民とそうでもない民の感じ方の差は絶対に埋まらんと思てるで
51:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:19:43 z2k
>>48
この論争って結構メジャーなんか知らんかった
そんな民もおるなんて羨ましいな
55:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:21:52 0L8
>>51
煽りじゃなく、本当に楽しいし実は効率ええんやで。司法試験とから自主ゼミ組むの当たり前やしな
やる機会あったらやってみ
58:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:23:54 z2k
>>55
サンクス
ただ遊んでしまいそうやなぁ
59:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:25:08 6d6
頭いい奴は努力した方がいいが頭悪いのに無理していい大学行かない方が後々いい気がする
64:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:32:38 z2k
>>59
そうなん?むしろ逆な気もするが
60:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)18:26:11 lBc
勉強はゲームとかデートに比べれば積極的にしたくはないが、大凡の肉体活動に比べれば全然マシだし苦痛でもない。
72:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)19:08:41 5UW
強豪校で週7練習しながら
現役で横国いったやついたけど
どんな時間の使い方してるんやろ
73:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)19:10:07 z2k
>>72
ずっとだらだらしてるで
ちな帰宅部
76:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/07/05(日)23:07:44 aw0
就職難やから少しでも偏差値の高い大学を狙って
学生時代の貴重な時間を苦痛に充てれば充てるほどいい大学にいける←これ
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1593938127

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!