おすすめ記事

俺 の 中 高 の 黒 歴 史 で 打 線 組 ん だ


kids_chuunibyou_boy

1:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:49:49 ID:Oi3
1(右) 高校3年間友達ができなかった
2(二) 体育のペアで毎回あぶれる
3(左) 修学旅行での自由行動
4(捕) 英会話の発表で無視された
5(三) 英語のスピーチでラブライブのキャラについて熱く語る
6(一) 修学旅行での写真撮影
7(中) 文化祭の準備
8(遊) 好きな子に理不尽に嫌われる
9(投) 同じ部活の女子に既読無視される

わかりづらいのもあるから順に解説していくで
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:50:25 ID:yqY
普通やんw
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:50:40 ID:Oi3
1(右) 解説は特に無し
   全ての黒歴史の母といえる

2(二) 高校での黒歴史
俺のクラスは男子が奇数人だから準備運動やテニスの相手は毎回先生だった
そのせいで度々見本として先生とみんなの前で実演させられた
俺がぼっち過ぎて高3からは前後の人とペアを組む方式に変更
妹によると、その方式は他学年でも採用されているらしい
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:50:53 ID:3bX
ワイは行事の全てを休んでたから実質ワイの方が上やな
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:51:19 ID:Lsi
なんでそんな事になるんや

おすすめ記事

7:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:51:33 ID:Oi3
3(左) 高校での黒歴史
定番といえば定番だが、ぼっちで行動していたわけじゃない
同じ班で中学のときの顔なじみのKくんが、俺のことを気づかってくれたのか、自由行動を俺と一緒に過ごしてくれた
他の班員は服を買いに行ったり、ラーメン食ってたりしたのに、Kくんはそれに混ざれなかった
優しくしてもらうのが何気にきついというのを体感させてくれた
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:52:22 ID:Z2f
1(右) 高校3年間友達ができなかった←中学では出来たんやな
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:52:46 ID:pgb
5番が全てを物語っとるな
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:53:00 ID:Oi3
4(捕) 高校での黒歴史
黒歴史の種というのはイベントごと以外でも埋まっているのだと痛感された出来事
英語の時間に班(近くの席の人と組む)ごとで英会話を考えみんなの前で発表するというもの
英会話作りは滞りなく済んだが、問題は発表の時に起きた
俺以外は全員女子だったため、教室の前に並ぶ時に、端の方で固まってしまっていた
流石に全員で端にいるのはおかしいと思い「俺あっち(女子の反対側)にいたほうがいい?)
と聞いたら、みんなの前で堂々と無視された
泣きそうになったのを堪えつつ反対側に行き発表は始まったが、ショックがデカ過ぎて暗記が全部飛んでしまった
俺が全部考えたのに
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:53:25 ID:Eks
既読無視のところをそもそも女友達がいないに変えたら完全にワイなんやが
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:53:44 ID:Oi3
5(三) 中学での黒歴史
尊敬する人や好きな人について英語のスピーチにまとめ発表するという授業があった
身内を紹介するのは気恥ずかしかったし、友達や好きな芸能人もいなかったのでラブライブの南ことりちゃんについて紹介したが、クラス中からこれでもかとドン引きされる
この事件の後しばらくいじめられる
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:54:03 ID:gwC
>>18
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:54:55 ID:C5T
>>18
残念だが当然
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:54:16 ID:Oi3
6(一) 高校での黒歴史
なにがきついの?と思われるかもだが、クラスでの集合写真の話ではない
美ら海水族館を一人で回っていた俺は、そろそろ集合時間なのでエスカレーターを登ってバスまで帰ろうとしていたら、顔ハメパネルのところにクラスの陽キャがいた
そのうちの一人に写真を撮ってくれと頼まれるが、俺にスマホを渡したくないような雰囲気だったので自分のスマホで撮影
「あとで送っとくよ」と言いその場を去ったが、陽キャ個人のLINEは知らなかったのでクラスLINEに送ろうとしたが、退会させられていた
写真は速攻消した
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:54:33 ID:lDe
5が1番キモイ
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:55:18 ID:Oi3
7(中) 高校での黒歴史
暇なのがきついと痛感した出来事
文化祭委員がそれぞれに仕事を振り分けるなか、なぜか俺だけなにも仕事がなかった
各々が床でダンボールを切ったりしてるのに、俺だけ席で本を読んでいた
「仕事しろよ」「ちょーし乗ってるよな」と散々陰口を言われた
この件に関しては俺は絶対悪くないと思う
文化祭委員のRとMは一生恨む
31:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:55:46 ID:C5T
これは理不尽
32:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:55:54 ID:TQ1
>>31
せやろか?
33:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:56:06 ID:Oi3
8(遊) 中学での黒歴史
小学生のときに好きで結構仲が良かった女子と席が隣になり、また少しずつ喋るようになった
このときは本当に幸せだったがそう長くは続かなかった
ある日、授業中に面白い話していたとき俺がツボに入ってしまう
それに対してその子は「こいつ笑い過ぎでしょーww」と冗談まじりに言ったが、まわりのクラスメイトや先生は全くの無表情でこっちを見てきた
なぜか次の日から、その子は俺と話してくれなくなった
35:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:56:50 ID:Oi3
9(投) 高校での黒歴史
高1の4月に俺はパソコン部に入った
たまたま同じクラスのHくん(イケメン)がいたので彼の左隣の席でいつも作業をしてた
部長がグループLINEを作ったので入ってくれと言われ入る、その日の夜に同じ部活の女子にLINEを追加され、「○組の男子だよね?いつも右に座ってる人?」と聞かれた「左に座ってるほうだよ」と返すとそれ以来既読がつかなかった
無事幽霊部員となった
30:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/09/08(火)19:55:39 ID:GO1
見てるこっちも辛くなってくるわ
俺の中高の黒歴史で打線組んだwwwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599562189

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!