おすすめ記事

ワイ、人生のどんづまりが見えてきてしまう・・・



1:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:12:24 ID:rEC
中学受験まで勘と気分と好みと運だけで成功を収めてきたけど18ともなるとそれだけではもうやっていけないンゴ…
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:13:10 ID:yCp
成功って例えば?
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:13:46 ID:rEC
>>2
県トップの私立受かったで
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:13:27 ID:m0Z
空白の6年間
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:13:42 ID:YC7
18で言い訳か
確かにそこが見えているな
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:13:52 ID:a13
天才やん
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:14:43 ID:rEC
>>6
せやで
算数サボって理社の本読み漁ってたら受かったから多分天才やね
7:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:14:16 ID:NqQ
受験に価値を見出してるだけ君はまだまともだぞ
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:14:56 ID:NqQ
ワイも進学校に行ってたが受験勉強に価値を見出せずに中退したし
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:16:11 ID:rEC
>>9
悲しいなぁ
やっぱ他の同年代の人と比べて給料安いん?

おすすめ記事

14:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:18:03 ID:8eC
>>9
受験勉強だけやないやろ高校って
ホンマはなんでや?
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:20:35 ID:NqQ
>>14
中高一貫校だったんだけど
中学で人間関係がこじれまくってこれからあと三年間も同級生たちと一緒にいなきゃいけないということに絶望したんやで
それで勉強も全くしなくなって中退した
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:21:39 ID:8eC
>>19
そうかどんまい
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:15:47 ID:g4V
これからは何もかもが継続と努力と忍耐になるんやで
12:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:16:59 ID:rEC
>>10
嫌やああああああああ
嫌なことから逃げてたら運良く事がええ方に運ぶ人生をずっと生きていたいンゴ…
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:21:03 ID:g4V
>>12
神童も大人になれば普通というやん
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:21:57 ID:rEC
>>20
クゥーン…
このままやりたいこともなく転落の一途を辿るなら楽しい内に終わらせてしまったほうがええかも知れん…
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:21:29 ID:mLv
ガキが知ったような口利くんじゃねえ!
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:23:08 ID:rEC
でも将来のことを考えると気が重くなるってだけで今自体は楽しいで
難しいこと考えんとくだらんことで一生笑ってるだけが理想や
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:23:13 ID:kEh
学生時代振り返るとクッソ楽で草生えるわ
31:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:23:54 ID:kEh
何の責任も負わんでいい今を楽しむんやで...
33:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:24:45 ID:NqQ
辛いのなら逃げたらええやん
34:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:25:04 ID:rEC
偉大なるOB連中「早慶で甘んじずに東大目指して浪人するぞ」
ワイ「???????」
36:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:25:53 ID:igI
なんとかなるやろ
38:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:26:18 ID:NqQ
なんやイッチは別にいじめられてるとか不登校で辛いとかそういうんじゃなかったんやな
39:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:26:48 ID:rEC
>>38
そういうのではないで
社会的には現状はまずまず
ただ明るい未来が一切見えへんだけで
40:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:26:51 ID:8eC
イッチが何に悩んでるのかわからんわ
県内のいちばんやさしい国公立にでも入ればええやんけ
地頭ええんやろ?
42:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:28:24 ID:rEC
>>40
やりたくないことで安い給料もらって楽しくもないのに生きながらえるなんていう糞みたいな将来か全ての見栄を捨ててニートするかの二択しかないのが辛いんや
43:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:30:07 ID:8eC
>>42
受験生やとそういう将来のこととか考えがちなのはわかる
でもあんまり考えてもしょうがないで
多分その時その時でなんだかんだ楽しいことが見つかるさ
41:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:27:12 ID:a13
約束された平凡ライフ
ええやんか
44:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/11/21(土)00:30:35 ID:el7
まだ社会にでて理不尽にあったわけでもないのに、楽しいかどうかなんて分かりっこないやろ
ワイ、人生のどんづまりが見えてきてしまう
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605885144

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!