おすすめ記事

豆腐メンタルのワイが初バイトを1日で辞めた理由がこちら・・・!



1:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:31:06 ID:4ZB
社員の人に挨拶したらがん無視されて心折れたンゴwww
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:32:04 ID:Nad
気持ちは分かる
次に切り替えていけ
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:32:40 ID:c9G
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:33:00 ID:Xkw
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:33:09 ID:vRi
わいですら半年は続けたのに
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:33:46 ID:oRF
そりゃやめたくなりますわ
人間関係を築けそうにないし
7:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:36:30 ID:4ZB
ありがとうやで
中高と挨拶はしっかりしろと教わってきたし、周りの大人もそういうのを重んじる人ばっかだったから目すら合わせずがん無視っていうのがめちゃくちゃショックだったんや
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:38:35 ID:EfX
社会を知れてよかったやん
こんなんじゃ済まされんよ
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:39:58 ID:MN0
早めに辞めて正解やろ
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:40:28 ID:pAx
自分から挨拶なんて偉いやん、やめて正解やでそんなところ
切り替えていけ

おすすめ記事

11:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:40:43 ID:lpV
社会人はマジで子供でもできることが出来なくなるぞ
12:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:41:53 ID:rs6
その社員の人もコミュ障なんやろ
初めて来た人にいきなり挨拶されて動揺して声出なかったんや
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:42:26 ID:4ZB
ほんまに社会出るのが怖いわ
世の中の大人はああいう陰湿な感じの人間がいっぱいおるんか?
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:44:04 ID:rs6
>>13
嫌なやつができる理由

働く→上司がうざい→しばらく働く→新入りが入ってくる→あの上司みたいに新入りいじめてストレス発散や→以下ループ

酷い世の中やで
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:46:56 ID:4ZB
>>14
吐き気がするわこんなん
子供の頃は大人ってみんな常識があってカッコよく働いてる人達だと思ってた
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/22(火)00:01:59 ID:lpH
>>14
これマジなんよな
ワイですらそういうスイッチ入りそうになる時ある
や社糞
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:51:20 ID:4ZB
これが今年の4月の話や
そっからしばらくしてどうにかメンタルを立て直したワイは今飲食の厨房4ヶ月目でどうにか耐えてたんやが、年末年始ワイの出したシフト無視で勝手に入れられまくってたんや
こうして心折れたんやがもうやめてええか?
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:53:02 ID:R8B
>>16
ええで
バイトなら取っ替え引っ替えで何の問題もない
数撃ちゃ当たるの精神で行くんやで
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/22(火)00:01:20 ID:We6
>>18
了解や
明日辞めることを告げてくるわ
どのみち後1ヶ月は働かなあかんけど...
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/21(月)23:52:08 ID:CUY
年始週5日夜勤でゲンナリですよ?
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/22(火)00:02:11 ID:We6
>>17
ワイやったらそんなん知った途端心折れるわ
頭が下がります
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/22(火)00:22:22 ID:StA
ワイバイト歴無し、初バイトしようと思ってるんやがいけるか?
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:20/12/22(火)00:29:10 ID:We6
>>27
ワイみたいなクソ豆腐メンタルでも4ヶ月続いてるんや大丈夫やで
ただ事前にネットで評判調べるなり、お店に行ってみるなりした方がええかもな
豆腐メンタルのワイが初バイトを1日で辞めた理由wwwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608561066

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!