おすすめ記事

もし来年までコロナ禍だったらキャンパスに通わず就活始める学生が出てくるという事実・・・



1:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:55:41.19 ID:whHOUpila.net
残酷すぎるやろ
2:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:56:11.82 ID:xPDnzbVFM.net
普通就職浪人するよね
3:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:56:13.85 ID:whHOUpila.net
入学→リモート講義2年→就活

ええんかこんな学生生活
4:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:56:21.84 ID:7GSE412Jd.net
ワイは高卒やから既にそうやで
5:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:56:44.31 ID:fB3cD6JU0.net
中高生なら学校行かず卒業って世代も出てくるんかな
8:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:57:43.76 ID:whHOUpila.net
>>5
中高生は通学してるんとちゃう?
大学は人数多いからリモートなだけで
6:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:57:17.87 ID:whHOUpila.net
でも授業料は据え置きという事実

おすすめ記事

7:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:57:29.28 ID:rDYFCa+E0.net
対面ない大学まだあるんか?
9:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:57:59.11 ID:dIpaefMda.net
ガクチカ何もなくて草
10:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:58:14.70 ID:49rU18o/0.net
ワイで草
13:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:58:49.04 ID:whHOUpila.net
>>10
気の毒やで…
後輩入社したらたんまり奢るわ
11:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:58:46.25 ID:+KR6qQpQa.net
一生話せるネタになるやん
絶対同情されるやつ
14:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:59:11.57 ID:i4g2aV0QM.net
これもうキャンパス要らないだろ
15:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:59:31.42 ID:fB3cD6JU0.net
スポーツが生き甲斐の子は発揮できなくてかわいそうやな
インハイも中止だったのグロすぎる
17:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:00:13.77 ID:1ga86LfRM.net
実質放送大学だよな
23:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:02:28.53 ID:HCLJQ//U0.net
>>17
なお学費
18:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:00:58.58 ID:Nuqd18KDa.net
全面オンラインならまだしもちょっとだけ対面あるのほんまクソ
どうせ友達もおらんから苦痛でしかない
19:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:01:21.58 ID:+kTVEZwz0.net
これで海外の大学とかに合格してた子は日本でずっと受けてるんやろ?
学費年間数百万なのにかわいそう
21:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:01:34.39 ID:aVvFILV70.net
ガクチカどうすんねんこれ
22:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:02:13.13 ID:8Wg2szz70.net
サークル入ってやっと友達もどきができたわ
24:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:03:04.75 ID:Nuqd18KDa.net
今まで平気だったが最近ガチでコロナ鬱になりかけてるかもしれん
大学生活への不安と後悔が肥大化してきた
25:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:03:13.26 ID:JlRRnqUqM.net
コロナ世代の文系学生が就活で何アピールするのかは気になる
26:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:03:57.01 ID:4BZF8/jw0.net
コミュ障めちゃくちゃ多そう
33:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:05:57.46 ID:t4WlvJZpa.net
>>26
1人暮らしでぼっちのやつとか言語能力失ってそう
ワイは実家だからマッマと話せるだけまだマシやが
27:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:04:04.27 ID:uXH8vY4t0.net
就活で自粛を徹底してましたって言うのは有効?
28:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:04:45.76 ID:sxDS2j7c0.net
コロナ禍やなくてもそんなやつ山ほどおるわ
29:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:04:46.92 ID:aVvFILV70.net
資格試験とか倍率くそ上がるんとちゃうんか?そんなことない?
30:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:04:57.94 ID:IZj7ouFV0.net
研究とかできてんの?
31:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:05:24.21 ID:IHSnxmlz0.net
わりとガチでまだ自粛してるバカ学生おるんか?
ワイもう毎週ダーツ、ボーリング、ビリヤード、カラオケのルーティンで遊びまくっとるぞ
32:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:05:50.02 ID:tByZ0SGl0.net
ワイサークルも入らないでバイト漬けの日々やったから何も変わらんやん
34:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/23(木) 00:06:35.87 ID:OJwCNYfy0.net
リモートはしゃあないけど、授業料は据え置きなんだろ
ボッタクリにも程があるw
16:学校裏サイト2ちゃんねるがお送りします:2021/09/22(水) 23:59:59.08 ID:1eH6stT50.net
むしろそっちにして欲しい
今さら対面にされてもモチベーションないわ
もし来年までコロナ禍だったらキャンパスに通わず就活始める学生が出てくるという事実
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632322541

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1: 名無し@学校裏サイト 2021年09月23日 20:29 ID:1tIwoVD30 このコメントへ返信

高卒で働いたりしてコロナが落ち着いたら大学に入るとか柔軟に対応すればいいだけなんけど日本人は横並びじゃないとだめらしいから大変よね
三十路大学生とか普通になればもっと生きやすい社会になるのにね


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

アンテナサイトの決定版
オワタあんてな

管理人も使ってる
おすすめのアンテナサイト。
みんなも使って見てみてね!

おすすめ記事
おすすめ記事

記事検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!

オススメ記事