1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:19:54 ID:2EkY1+E+0
友達多くて成功したと思ってたのに、クラス替えしたら知り合い少なくて…
2chの方々は嫌われたらどうやって乗り切ってます?
2chの方々は嫌われたらどうやって乗り切ってます?
おすすめ記事
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:20:28 ID:W7lLZeDl0
学校退学
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:20:35 ID:09QhsBdH0
ざまあ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:20:41 ID:fd7mRsxw0
来世に期待
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:20:45 ID:KP5K1DtQ0
がまん
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:23:10 ID:2EkY1+E+0
解決法とかないんすか
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:24:11 ID:uGnadvbM0
あと1年我慢しろ
1年我慢すれば全員他人や
1年我慢すれば全員他人や
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:38:41 ID:hBiOsTJs0
ぶっちゃけ>>8が実際のところ
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:25:40 ID:yFrBP70h0
とにかく笑顔を絶やさないこと
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:27:54 ID:M23nMESfT
友達料金くらい払っておけ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:29:03 ID:2EkY1+E+0
>>10
何ですかそれ
何ですかそれ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:29:32 ID:80Fu+Do80
2chやめる
まとめに帰れ
まとめに帰れ
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:29:48 ID:mmWeJQVJ0
ぼっちならぼっちだと開き直るしかないな
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:30:12 ID:h32455CZO
もーこういうスレいいから
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:30:52 ID:2EkY1+E+0
>>14
切実に悩んでるんです
受験に集中できません
切実に悩んでるんです
受験に集中できません
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:34:27 ID:2EkY1+E+0
>>15
友達作ろうと思ってよく喋るようにしたら授業中とか目立ちたがりっぽくて無理
らしい…2、3人の男子だけだけどさ
友達作ろうと思ってよく喋るようにしたら授業中とか目立ちたがりっぽくて無理
らしい…2、3人の男子だけだけどさ
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:42:38 ID:PG13XvNC0
>>18
俺は初めは良いやつを装ってある程度
打ち解けたらキチガイキャラかました
お陰で人気者です
俺は初めは良いやつを装ってある程度
打ち解けたらキチガイキャラかました
お陰で人気者です
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:50:34 ID:2EkY1+E+0
>>22
切実に羨ましい
切実に羨ましい
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:33:21 ID:ZfEewduq0
お前は友達いなきゃ受験出来ないわけか、そんなの気にせず自習室かどっかで勉強してればいいだろ
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:38:57 ID:JrOvJ4sh0
嫌われているのではなく相手がわからないから触れないだけ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:39:50 ID:nT2tHR4j0
修学旅行もないし友達作る必要性が皆無
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:50:34 ID:2EkY1+E+0
>>20
あるよ修学旅行!
あるよ修学旅行!
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:42:03 ID:lqV7l+CJO
ある方法で仲良くなれるヤツもいればなれないヤツもいる
それが分かっただけでも収穫じゃないか
それが分かっただけでも収穫じゃないか
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:59:58 ID:JrOvJ4sh0
こう言うときスポーツやってると便利なんだよね
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:03:34 ID:2EkY1+E+0
>>24
テニス部
で、暇があったらテニスやってたらクラスで起きてたらしい
テニス部
で、暇があったらテニスやってたらクラスで起きてたらしい
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:09:13 ID:JrOvJ4sh0
>>25
いや意味がわからん。お前テニス以外出来ない体かよ
磯野、野球やろうぜの乗りでクラスの奴を誘って仲良くなるんだよ。自分が得意な事だけは駄目だぞ
いや意味がわからん。お前テニス以外出来ない体かよ
磯野、野球やろうぜの乗りでクラスの奴を誘って仲良くなるんだよ。自分が得意な事だけは駄目だぞ
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:22:12 ID:2EkY1+E+0
>>26
部活で勝ちたいから
部活で勝ちたいから
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:27:25 ID:JrOvJ4sh0
>>28
お前アスペだから嫌われてんじゃねーの?
お前アスペだから嫌われてんじゃねーの?
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:10:20 ID:U2lbWrov0
ノリよければたいていなんとかなる
ってかノリ悪いやつはムカついてきます
ってかノリ悪いやつはムカついてきます
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:28:35 ID:pin+DKV3P
高校の掲示板に体臭臭い人いるって書いてあったわ
俺の事かな
今日からちゃんと湯船につかるか
俺の事かな
今日からちゃんと湯船につかるか
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:31:21 ID:PG13XvNC0
ノリが良いのはいいけど
相手がちょっと嫌がってる、引いてる
感じが見えたら会話の主導権を渡すの
それで上手くいったわ
相手がちょっと嫌がってる、引いてる
感じが見えたら会話の主導権を渡すの
それで上手くいったわ
(転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368699594/)
「高3だがクラス替えしたら嫌われたらしい」

うちなんて、今年沖縄の修学旅行あったけど、まじで最悪の沖縄だったわ