おすすめ記事

高3だがクラス替えしたら嫌われたらしい


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:19:54 ID:2EkY1+E+0
友達多くて成功したと思ってたのに、クラス替えしたら知り合い少なくて…

2chの方々は嫌われたらどうやって乗り切ってます?

おすすめ記事

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:20:28 ID:W7lLZeDl0
学校退学

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:20:35 ID:09QhsBdH0
ざまあ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:20:41 ID:fd7mRsxw0
来世に期待

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:20:45 ID:KP5K1DtQ0
がまん

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:23:10 ID:2EkY1+E+0
解決法とかないんすか

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:24:11 ID:uGnadvbM0
あと1年我慢しろ
1年我慢すれば全員他人や

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:38:41 ID:hBiOsTJs0
ぶっちゃけ>>8が実際のところ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:25:40 ID:yFrBP70h0
とにかく笑顔を絶やさないこと

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:27:54 ID:M23nMESfT
友達料金くらい払っておけ

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:29:03 ID:2EkY1+E+0
>>10
何ですかそれ

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:29:32 ID:80Fu+Do80
2chやめる
まとめに帰れ

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:29:48 ID:mmWeJQVJ0
ぼっちならぼっちだと開き直るしかないな

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:30:12 ID:h32455CZO
もーこういうスレいいから

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:30:52 ID:2EkY1+E+0
>>14
切実に悩んでるんです

受験に集中できません

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:34:27 ID:2EkY1+E+0
>>15
友達作ろうと思ってよく喋るようにしたら授業中とか目立ちたがりっぽくて無理

らしい…2、3人の男子だけだけどさ

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:42:38 ID:PG13XvNC0
>>18
俺は初めは良いやつを装ってある程度
打ち解けたらキチガイキャラかました

お陰で人気者です

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:50:34 ID:2EkY1+E+0
>>22
切実に羨ましい

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:33:21 ID:ZfEewduq0
お前は友達いなきゃ受験出来ないわけか、そんなの気にせず自習室かどっかで勉強してればいいだろ

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:38:57 ID:JrOvJ4sh0
嫌われているのではなく相手がわからないから触れないだけ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:39:50 ID:nT2tHR4j0
修学旅行もないし友達作る必要性が皆無

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:50:34 ID:2EkY1+E+0
>>20
あるよ修学旅行!

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:42:03 ID:lqV7l+CJO
ある方法で仲良くなれるヤツもいればなれないヤツもいる

それが分かっただけでも収穫じゃないか

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 19:59:58 ID:JrOvJ4sh0
こう言うときスポーツやってると便利なんだよね

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:03:34 ID:2EkY1+E+0
>>24
テニス部
で、暇があったらテニスやってたらクラスで起きてたらしい

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:09:13 ID:JrOvJ4sh0
>>25
いや意味がわからん。お前テニス以外出来ない体かよ
磯野、野球やろうぜの乗りでクラスの奴を誘って仲良くなるんだよ。自分が得意な事だけは駄目だぞ

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:22:12 ID:2EkY1+E+0
>>26
部活で勝ちたいから

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:27:25 ID:JrOvJ4sh0
>>28
お前アスペだから嫌われてんじゃねーの?

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:10:20 ID:U2lbWrov0
ノリよければたいていなんとかなる
ってかノリ悪いやつはムカついてきます

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:28:35 ID:pin+DKV3P
高校の掲示板に体臭臭い人いるって書いてあったわ
俺の事かな

今日からちゃんと湯船につかるか

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/16 20:31:21 ID:PG13XvNC0
ノリが良いのはいいけど
相手がちょっと嫌がってる、引いてる
感じが見えたら会話の主導権を渡すの
それで上手くいったわ

(転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368699594/)
「高3だがクラス替えしたら嫌われたらしい」

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事

1: 名無しさん@裏サイト2ch 2014年04月03日 15:57 ID:iz0GB7kF0 このコメントへ返信

うちなんて、今年沖縄の修学旅行あったけど、まじで最悪の沖縄だったわ


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!