1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:48:50 ID:oXYbdEhJ0
バカ「文系の学問に興味持ったから文系学部に行った。そもそも文系理系なんて分け方してんのは日本だけ」
俺「文系に興味持つ時点でバカだろ」
バカ「」
俺「文系に興味持つ時点でバカだろ」
バカ「」
おすすめ記事
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:49:57 ID:3ndl9Lx10
理系で生物とるやつもバカだけどな
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:51:49 ID:A68rAKMb0
>>2
は?
は?
11: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/06/18 23:52:57 ID:MMyRUvpC0
>>2
医学やらそっち系に興味があれば生物とるよ
医学やらそっち系に興味があれば生物とるよ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:55:53 ID:TVx579AOT
>>11
物理指定の医学部ってあるよね
物理指定の医学部ってあるよね
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:50:24 ID:umQv9rBDP
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \ そんなこと言われても
/ (●) (●) \ どうすりゃいいのさ
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/´ `\
/ / l l .
__l l_.[] _____/_/__
\, ´-'ヽ
ヾ_ノ
|
|
|__ コロ・・・・
_____\ コロ・・・・
()__)」
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:50:54 ID:Dbnib5Hz0
/ \
/ _ノ ヽ、_ \ そんなこと言われても
/ (●) (●) \ どうすりゃいいのさ
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/´ `\
/ / l l .
__l l_.[] _____/_/__
\, ´-'ヽ
ヾ_ノ
|
|
|__ コロ・・・・
_____\ コロ・・・・
()__)」
理学部が一番アホだろ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:50:57 ID:QyfLnWai0
>>1
中卒ガテン系は黙ってろ
中卒ガテン系は黙ってろ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:51:00 ID:fTtzleDF0
俺「全部不得意だったもんなw」
バカ「」
バカ「」
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:51:23 ID:gGphzcgp0
俺は数学理解詰んだから文系行ったけど間違ってないよな?
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:53:07 ID:Dbnib5Hz0
>>8
March以上ならいいんじゃね
March以上ならいいんじゃね
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:52:29 ID:umQv9rBDP
数学は点数は取れたけど嫌いで仕方なかった
13: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】(1+0:15) 2013/06/18 23:53:25 ID:pLpxevdu0
数学だけなら得意で他全て赤点やったわ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:55:18 ID:llQ7gqYr0
英語と日本史世界史がクソ嫌いで理系教科も特にできるわけじゃないから工学部に逃げた
入学したはいいけど数学も物理もつまらなすぎて死にそう
入学したはいいけど数学も物理もつまらなすぎて死にそう
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:56:02 ID:jNNpr4qQ0
文系に興味持つ時点でバカって理屈が理解出来無いんだけど?
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:56:21 ID:jTQPM4BR0
理系と文系を優劣付けする馬鹿
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:56:49 ID:tttNRSe60
理系だけど経済学羨ましい
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:58:14 ID:3ViyjB9v0
文系経済だけどマクローリン展開やらヤコビアンやら普通にやるわ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/18 23:59:31 ID:zfjomY3C0
Fランを叩くのはいいけど
文系叩くのはおかしい
学歴中は就職率とかしか頭にないんだね
文系叩くのはおかしい
学歴中は就職率とかしか頭にないんだね
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 00:07:26 ID:W6OBbF01O
神戸大法だけど、センター数学は九割だったし生物は満点だったけど、国語は六割強しかとれなかったよ。
文系といえど文章理解や法律を学ぶのは大変だよ
文系といえど文章理解や法律を学ぶのは大変だよ
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 00:21:52 ID:fd4IDQIX0
文系はつまらん
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 00:23:16 ID:rbuQ1Wb70
文系の方が面白いと思ったから文系行きました
文句あっか?
文句あっか?
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 00:25:15 ID:dDrzjG6k0
「馬鹿」しかいえない理系馬鹿w
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 00:29:56 ID:7iPsQgE00
法学に興味があったんだ
今は経済が経営を学びたいと思う
今は経済が経営を学びたいと思う
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 00:30:52 ID:W9YqElxk0
ダメだ・・・もう我慢の限界・・・
もうね、物理学をやってる自分には馬鹿馬鹿しくて観てられないのね・・・
文系とか高卒の人達には楽しめるかも知れないけど、自分は無理・・・
っつーことで退散しますわw あとは文系の諸君だけでやってくれやノシ
もうね、物理学をやってる自分には馬鹿馬鹿しくて観てられないのね・・・
文系とか高卒の人達には楽しめるかも知れないけど、自分は無理・・・
っつーことで退散しますわw あとは文系の諸君だけでやってくれやノシ
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 00:31:40 ID:WezA65Be0
東大とか一橋なら理解できる
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 00:32:40 ID:pTEP3AQS0
Fラン理系「文系とかカスばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 00:44:52 ID:dDrzjG6k0
あげるわ
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 00:58:06 ID:Qdp2vfBL0
とりあえず>>1は馬鹿
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 01:18:00 ID:0UD/erdV0
最上位文=最上位理>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>その他理>>>>>>>越えられない壁>>>>その他文
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 01:30:54 ID:oByR10m80
世の中が理系だけで成り立っていると思っている馬鹿>>1
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 01:42:46 ID:pfpt0bbb0
正直文学部に入ったのは間違いだった本好きじゃないのに
浪人してでも法か経営に行くべきだった
浪人してでも法か経営に行くべきだった
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/19 01:44:05 ID:vYRPoObR0
理系思考の残念な点
・なんでも数字に置き換えて簡略化するから、複雑な物事を考える力がない
・論理性に頼りすぎてきたからアバウトな考え方ができない
・できるだけ小さく狭いミクロでものを考えるので、マクロで考える事ができる文系ほど論理的思考が 得意でない
・裏切りの少ない数学や論理性を信仰してきたから思い込みが激しく騙されやすい
・上記の理由から頭が固い
・上記の理由や世間から外れたところにいる時間が長いせいで常識、常識的な事を知らない
・上記の理由やそれによるプライドが凄いせいで成長しない、成長が遅い
・文盲だったり視野が狭いせいで、自分の何を指摘されてるのか理解できない
・なんでも数字に置き換えて簡略化するから、複雑な物事を考える力がない
・論理性に頼りすぎてきたからアバウトな考え方ができない
・できるだけ小さく狭いミクロでものを考えるので、マクロで考える事ができる文系ほど論理的思考が 得意でない
・裏切りの少ない数学や論理性を信仰してきたから思い込みが激しく騙されやすい
・上記の理由から頭が固い
・上記の理由や世間から外れたところにいる時間が長いせいで常識、常識的な事を知らない
・上記の理由やそれによるプライドが凄いせいで成長しない、成長が遅い
・文盲だったり視野が狭いせいで、自分の何を指摘されてるのか理解できない
(転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371566930/)
「バカ「数学理科が苦手だったから文系学部に行ったわけじゃない」」

旧帝と早慶上智だけは文系でも優秀。
他は数学から逃げただけの馬鹿。
バカ文系「そもそも文系理系なんて分け方してんのは日本だけ」
俺「そうだな。アメリカの大学なんかは文系だろうと高校の英語、数学、理科、社会の成績が必要だし、統一テストのSATテストでも英語と数学が基本。経済学をはじめ社会科学は数学や統計が重要なんだから、日本の文系大も数学を必須にすべき」
バカ文系「それはダメだ! 文系に数学は不要だ! それでは文系の意味がない!」
俺「」
文系でも数学,理科必要だよ|ω・`)チラ
高3の時、物理と数学の偏差値70越えてたけど文系の学生やってます。経済学、哲学については理系的素養がかなり要求されますよ。哲学者カントも最初は物理・数学を専攻してましたし。
たまにいるよなこういうバカw どうせセンター試験の物理と数学のこといってんだろ?www
あれは高”2”レベルであって、高”3”レベルじゃないからww 一緒にすんなボケw
文系コース選んでりゃ高3でも模試で受ける数学は2b、物理1までだろうがww
河合見てりゃ分かるが記述式の難易度が理系は鬼に変わるから、算数ドリルレベルのセンター数物が
鼻で笑われてんだろww
経済学に数学力がいるんだったら何で経済回復しないんだよw 簡単だよ、式が間違ってんだよww
お前らバカ文系はFラン理系と同レベルの知能しかないから数学っぽいこと言えばアレルギーの馬鹿が
多いから騙せるかはったりかませるとおもってんだろ?だから甘いんだよ 竹中のペテンと一緒じゃねーか
数3ってのは物2やる為の基礎だバカ 2bや物1みたいに知能問わないテストから一気に難化
するから軒並み文系に逃げるんだよw しかしあえて知能で高校生の優越をつけるんであれば、
MARCHの文系はFラン理系とJ1J2の昇格をかけて争うみたいなモンかなw
だっておかしいじゃんw 高3の勉強だぜ?数3物2も それが文系は高学歴でも模試で偏差値30だぜ?ww
2bまでになると偏差値70くらい行くのになww 理系で浪人込みで最もできる奴でも恐らく60台で
全国1位になる世界と算数ドリルで満点とって偏差値80になった、経済学う~なんて猿の惑星やってるバカ
と比較すりゃ、そりゃ誰でも前者の真似はむずいが後者は猿だから楽だって思う罠ww
MARCHの経済は要するに高校生の勉強は不完全のバカってことw
文系の大学名で調子ここうとする時代遅れはステマと暗記バカの公務員試験のステマw
後は民間企業をブラックにして公務員を天国にすりゃ文系とか言う被差別利権が図に乗れる罠w
暗記の方が社会ステータスが~とかw
同じ理由でコミュ力が~とかいう人並みの勉強もできないバカの被差別利権も誘発するかww
ま、なんにせよ、おまえらって結局勉強を落ちこぼれた言い訳ってのが高校の勉強見てると大体
思ったわw 旧帝大の文系さえ理系に行くとF欄みたいなところぐらいしか受からないくらいに記述模試
死んでたしなw 何ていうか文系とか実業系高校とか被差別が勘違いしてんじゃねえよって感じww
あ、実業系高校ってのは頭悪いからってんで知識資格で国家の~とかいうお前らみたいなバカなww
そいつらは数学1Aまでだからww そいつらにはせめて負けんなよww そのバカどもニッコマレベルの
数物できないくせに資格取る要領で暗記だけはやるから文系の上位に転がり込む奴が一般でたまに
いるからなww なんていうか、普通科なのに普通科の勉強できないのが文系じゃん?ww
これって高校生なのに中学の勉強できないアホが工業高校とかだけど、50歩100歩に見えて仕方ないんだわw
ま、頭だけが人間の価値じゃないにせよ、文系猿の惑星なんてヒトの国にはとても見えないって自覚
ぐらいしとけやゴミがww 似たような理由でボーダーライン偏差値も科目数も難易度の違いもわからん~~
とか言いそうだけどなww 積極的にお前ら猿を追い込んでってやんよww
正直このセリフが言えるのは
文系なら東大京大くらいだろ
地方旧帝早慶文系以下は言えない
テストでどうのこうの語っているのが幾人いるけれど
それは努力の結果であって、頭の良さではない。