1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:11:06 ID:CJbrtn/z0
明日好きな女の子と足立の花火見に行くんだ
おすすめ記事
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:11:51 ID:ar2fxLxR0
コンドーム
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:12:03 ID:G2+VcLFT0
足立区いくなら水は必須だろ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:15:14 ID:CJbrtn/z0
レジャーシートとイスみたいな奴ならイスの方がいいかな
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:18:06 ID:JVltHKCK0
うちわもってけ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:18:48 ID:rXBdKRMI0
いすの方がいいな
浴衣だと座りづらいしスペースも取る
浴衣だと座りづらいしスペースも取る
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:24:03 ID:CJbrtn/z0
>>8
よし椅子買ってこよう
よし椅子買ってこよう
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:26:40 ID:8z+/yJmy0
>>11
服装どうすんだよ、持ち物より重要だぞ
服装どうすんだよ、持ち物より重要だぞ
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:35:38 ID:CJbrtn/z0
>>13
服装は普通の服だよ
浴衣もってねーし
服装は普通の服だよ
浴衣もってねーし
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:36:35 ID:rXBdKRMI0
>>18
買えよ
買えよ
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:40:39 ID:CJbrtn/z0
>>19
そもそも向こうが浴衣なのかわからんしな
そもそも向こうが浴衣なのかわからんしな
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:19:45 ID:AUfo9q050
女に話を合わせられる頭
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:28:11 ID:qCEKOGrW0
虫除けスプレー
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:30:00 ID:h5EvO+8X0
大震災が起きても好きな子を守れるようにサバイバル用品やアウトドアグッズを一式持って行こう
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:31:08 ID:rXBdKRMI0
スプレーより電池式の小型ベープがいい
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:37:11 ID:buFPYIcb0
>>17これ
虫に刺されるからって渡すといい
虫に刺されるからって渡すといい
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:40:11 ID:SAWIPYnIO
>>20
邪魔だしかわいくないし渡されても困る
邪魔だしかわいくないし渡されても困る
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:37:23 ID:qCEKOGrW0
じんべえでいいじゃん
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:38:52 ID:+w3dP4Hc0
二人で座れる長い即席椅子
やばい羨ましくなってきた…
やばい羨ましくなってきた…
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:40:55 ID:RJnXm1h/0
履き慣れない下駄を履いたりすると指の股ずれを起こしたりするからサンダルの方がいい
下駄履きたい時は当日までに慣らしとけ
下駄履きたい時は当日までに慣らしとけ
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:43:15 ID:o4IC4e3e0
線香花火もってけ
「おっきな花火もいいけど、やっぱり自分でもやりたいよな」とか誘って
公園でぱちぱちした後キスでもして帰れ
「おっきな花火もいいけど、やっぱり自分でもやりたいよな」とか誘って
公園でぱちぱちした後キスでもして帰れ
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 11:50:23 ID:NcxkkNdJ0
マジレスすると女は雰囲気を大切にする。
いつもの私服で行くとか論外。
男が浴衣や甚平きてくるたけで女のテンションは上がる。
それと夜は寒いこともあるからブランケットも持っていくと気が利く人と思われて好感度あがるぞ。
女の子と花火見に行ったことないけど
いつもの私服で行くとか論外。
男が浴衣や甚平きてくるたけで女のテンションは上がる。
それと夜は寒いこともあるからブランケットも持っていくと気が利く人と思われて好感度あがるぞ。
女の子と花火見に行ったことないけど
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 12:00:15 ID:1qCVxpFr0
レジャーシートは6畳とかの馬鹿でかいの買ってって半分にして敷く
待ち時間ゴロゴロも出来るし急の豪雨でも中で包まってしのげる
待ち時間ゴロゴロも出来るし急の豪雨でも中で包まってしのげる
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 12:00:47 ID:Hc56fnMLO
せんこうはなび
必ず持って行こう!
これは大事だからね
あと火をつける道具も
必ず持って行こう!
これは大事だからね
あと火をつける道具も
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 12:02:50 ID:/DiS69U60
男が着物きてると理由もなくDQNに見えてしまうんだが
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19 12:22:50 ID:3OseMsqi0
行動力のあるやつはすでにメッセージ付き花火の予約を済ませてるよ
「>>1様から彼女へのメッセージです。」
みたいな感じで会場中に流れて彼女が驚いているところで
尺玉が ドーン!
な?完璧だろ? ただし、メッセージ付き尺玉だと1発5万弱かかるがww
「>>1様から彼女へのメッセージです。」
みたいな感じで会場中に流れて彼女が驚いているところで
尺玉が ドーン!
な?完璧だろ? ただし、メッセージ付き尺玉だと1発5万弱かかるがww
(転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374199866/)
「花火に持って行くと捗る物教えて」

わいを持っていって下さい。おねがいします。