おすすめ記事

理系ワードに「恋の」をつけるとロマンチックが止まらない


1: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2013/08/25 18:21:42 ID:jEkoX7ox0
恋の漸近線

触れたくても触れられない
でも無限の彼方できっと会えるね///


おすすめ記事

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:22:08 ID:B+2+qupe0
恋の確率

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:22:51 ID:LotT1nES0
恋のゲシュタルト崩壊

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:23:03 ID:ka+Ar4VU0
恋の円周率

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:23:08 ID:y+qPwTBiO
恋の三角フラスコ

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:23:20 ID:Hwu5NjBK0
恋のメスシリンダー

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:23:36 ID:rTjeSOL70
恋のサインコサインタンジェント

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:23:43 ID:NRyAMVMW0
恋のダウンロード


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:24:15 ID:mulGZL4z0
理系なら理屈も合わせてかけよ

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:24:16 ID:1AdbOb3H0
恋の最終定理

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:24:37 ID:412Z86gY0
恋の底辺

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:24:54 ID:/dRj9h+z0
恋の相対性理論

111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:47:54 ID:GBYUhU7q0
>>27
90年代歌謡曲とかでありそうだなwww

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:26:02 ID:zZpaouoOP
恋の留数定理
君の特異点を知っている僕にしか君のこと(積分値)はわからないんだ・・・///

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:26:28 ID:cogQ85L80
恋のぬるぽ

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:28:09 ID:I4m8jZ1+T
>>39
恋のガッ

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:26:49 ID:YQcRlDGa0
恋の屈折

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:29:28 ID:Ge+iCMan0
>>43
浮気か

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:27:57 ID:ag0lOHVb0
恋のマルコブニコフ則

49: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/08/25 18:28:23 ID:jEkoX7ox0
>>46
私Hが好きなの///

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:29:22 ID:MLUJ2jefO
恋の動点P

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:31:37 ID:kGe+k2kb0
>>54
浮気だ

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:30:17 ID:N55B/FwU0
恋の分泌液///

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:31:25 ID:KNSQKnjt0
恋のモホロビチッチ不連続面

172: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 19:11:29 ID:yolkJfUn0
>>64
擦れてる擦れてるwww
かなりすごい修羅場だな

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:31:34 ID:X1FCH2L20
恋の自由落下

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:32:08 ID:kGe+k2kb0
>>66
恋の加速度

82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:33:36 ID:6ZVMQQX8i
恋の大塩平八郎の乱

86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:34:40 ID:/FIds8t00
>>82
ワロタ

126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:54:55 ID:qHCMoYWjO
恋のキーゼルバッハ部位(作詞:秋元康)

183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 19:22:25 ID:J6O3kg/kO
>>126
お前医学部だろwwwww

130: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:56:42 ID:jUZ4iske0
恋のhash join

137: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 【東電 73.5 %】 2013/08/25 18:58:31 ID:YLvCKXUW0
>>130
恋のnested loop

144: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:59:58 ID:jUZ4iske0
>>137
恋のtable full access

149: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 【東電 73.6 %】 2013/08/25 19:00:54 ID:YLvCKXUW0
>>144
恋のindex skip scan

一気に禁書厨臭くなった・・・・

141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 18:59:05 ID:IB99wIwC0
恋をプログラミング

187: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 19:24:48 ID:kGe+k2kb0
また、この時、恋の抵抗は無いものとする。

210: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 19:48:27 ID:Q20S215WO
恋の石わた付き金網
オイどーいうことや>>1これ( ・ω・)

212: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 19:49:12 ID:4EuMThoc0
恋のメガラバ

230: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 20:07:52 ID:WHOMYRZIO
恋の二重らせん


320: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 21:05:45 ID:WHOMYRZIO
恋のホモ結合

恋のヘテロ結合

325: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 21:06:56 ID:G3djDcJo0
>>320
お前とは話が合いそうだ

348: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 21:51:06 ID:6mKbaVKIO
恋のベルソフ・ジャボチンスキー反応

350: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 21:59:58 ID:X6t2ctoP0
恋のドクターストップ

292: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 20:41:31 ID:+TwSSM7uO
恋の黒の教科書

338: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/25 21:24:33 ID:ApFyzqH10
>>292
エンッ!

(転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377422502/)
「理系ワードに「恋の」をつけるとロマンチックが止まらない」

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事

1: 名無しさん@裏サイト2ch 2013年09月10日 13:53 ID:HHjWQgl40 このコメントへ返信

お前らと↓みたいな文系は理系と比べたらゴミ屑以下だな

2: 名無しさん@裏サイト2ch 2013年09月10日 14:37 ID:iy2zOzTZ0 このコメントへ返信

辛いことを吐き出したかったんだな。

3: 名無しさん@裏サイト2ch 2013年09月10日 16:17 ID:shahtZ6T0 このコメントへ返信

>>91はガチ
周りに積極的に関わらないと詰む=関わりたい人(=いい人)を置かないと詰む
あ、文系はほとんどのところが放置プレイだからw

4: 名無しさん@裏サイト2ch 2013年11月02日 16:43 ID:M.Zy5G4H0 このコメントへ返信

大学の薬学部生だけど、実験ってよく分からないとこがあるもん
基本的な化学反応だけじゃなくて、実際は酸性、塩基性、温度、時間・・・
実習書に書かれている通りに実験するだけなら簡単だが、レポートで考察しろって言われてもよく分かんねー
まぁ、レポートがテキトーでも成績が少し悪くなるだけで留年しないから諦めてるけど
座学で『実験』について勉強する科目があってもいいだろーが・・・
大学院とか金がどれだけあっても行かねぇ

5: 名無しさん@裏サイト2ch 2016年02月16日 19:27 ID:U1YrfTxS0 このコメントへ返信

院生つらたん.
経歴
④年制専門卒(軍隊的な感じ)>国立大院(理学系だとおもう)
専門卒から院生になんてなるもんじゃない.
専門卒ってだけで,成績さげられたりする.
でも決して他の学生(他大の生徒)に劣っている成績でもないんだけどな.
私の間違いは,ある研究室に入ったことから始まったかな.
正直,アカハラ?だとおもえる発言しかされてないし研究室でもいざとなったら真っ先に排除されるような人間だと思う.
というか卒業させたくないっていう周りのオーラをすごい感じる.
留年したほうがいいとか,もっと研究続けた方が面白いよとか.
いままでディスりまくってたやつが大手にうかったのがそんなに嫌なのかな.
もう結構長く院にいるけど,特別言われている気がする.
というか最近M1にまで,分析よゆーでしょみたいな感じで,言われるのだが,
ぜひやってほしいものだ.
少なくても,俺よりも難しい研究させてやってほしい.
非常に腹ただしい.
つーか,データの分析やったこともない,プログラム書いたこともないようなやつに
言われるの本当に腹立つな.
ぁぁ,こんなとこはやくでたい.
もう,研究室の人間がほとんど信用出来ない.

6: 名無しさん@裏サイト2ch 2016年04月12日 14:23 ID:iuWo2frH0 このコメントへ返信

保育関係で手取りわずかやけど 行きたい?
全力で頑張ってもサービス業の4分の1の収入やけど


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!