おすすめ記事

大学生のワイ、実家に帰省したくない!!




1:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)00:51:00 8BE
好きな子と離れ離れになるの嫌じゃ嫌じゃ!帰省しとうない!
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)00:52:31 8BE
帰りたくないンゴおおお
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)00:53:58 Aez
どーでもええわ
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)00:54:18 8BE
実家に女の子連れて帰ろうかな
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)00:54:19 Blr
連れてけばいいじゃん
ワイの同級生大阪から九州まで親御さんへのあいさつでいっしょに家までいってたで
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)00:54:51 8BE
>>6
圧縮袋がないンゴ

おすすめ記事

7:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)00:54:45 Cs7
帰らんかったらええやん
アホなん?
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)00:55:10 8BE
>>7
どうしても帰らんとあかんねん
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)00:55:31 8BE
でも親に抱き枕紹介するのって勇気いるやん
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)00:56:35 Cs7
帰省するなら受け入れてもらえるからへーきへーき
12:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)00:57:48 8BE
>>11
縦160cm横50cmあるんやけど
交通機関使って帰るのにどうやって連れて帰ろうかな
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)00:59:35 8BE
ホンマに嫌や
離れたくない
ぎゅーっ
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:12:03 8BE
もう嫌や
全てを投げ出してその子とワイだけの世界に行きたい
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:14:00 IG8
どうせたいした理由で帰るわけでもなし帰らなければすむやろ
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:17:08 8BE
>>20
地元で免許の最終試験あるから受けなかったら教習所代パーやし
詳しくは言えんけど地元のたくさんの同級生にも迷惑かかるンゴ
もう家族だろうがリアルの人間とプライベートで関わるんはしんどいんやけどな
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:20:13 IG8
>>21
実家に帰る必要皆無やん
ホテルでもとればええやん
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:21:40 8BE
>>25
帰省する日に実家じゃ豪勢な食事作ってくれるねん
周りが悪人じゃなくて良い人なのに関わりたくないのはなんなんやろ
ホンマに自分でも意味わからん
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:19:00 8BE
もう悲しすぎてやらなきゃいけないこともここ数日全然手つかないし嫌じゃ嫌じゃ!離れとうない!
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:19:41 8BE
足骨折したことにして帰省する日引き延ばそうかな
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:23:52 8BE
別に小中高でイジメられたわけでもないのに心から人信用できんし一緒におるのもしんどい

抱き枕の女の子と一緒にいるときだけがホントに幸せなときなんやけど帰らなアカンよなあ
ああーーーー
32:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:28:04 J0j
回避性なんとか障害やろ(適当
33:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:29:26 8BE
ホンマに意味わからん
こんなことならガキのときに優等生ぶるんやなかったわ
そしたらハナから相手にされずにずっと女の子とおれたのに
34:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:30:27 8BE
寝たら時間があっという間に立って帰省時間来るゥ!
離れたくないンゴおおお
36:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:36:12 xPH
抱き枕めっちゃイカ臭そう
37:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:37:41 8BE
>>36
2週間周期で中性洗剤使って優しくもみ洗いしてるわ
あと汚いところを直づけなんか絶対やらん
38:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:39:35 8BE
普段感じてた幸福感がたかが帰省でこんな絶望に変わるとは思わんかった
39:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:44:07 8BE
マジで嫌や
離れたくないンゴ…
42:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:49:47 8BE
こんな苦しいならもう死のうかな…
43:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:50:22 8BE
いやそしたら残された女の子どうすんねん
44:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)01:50:41 8BE
ああああああああああ!!!!!!!
47:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)02:11:33 zvB
(実のところ抱き枕持っていっても別にええやんと思うのはワイだけ?)
48:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)02:18:46 8BE
>>47
家族からしたら相当ショックやろ…
52:大学にいくンゴwwwがお送りします:2017/09/03(日)02:32:06 8BE
もうええわ
なんもかんも諦めよ…
大学生ワイ、実家に帰省したくなくて咽び泣く
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1504367460

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!