1:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:02:06.63 ID:ozllaxt8E.net
これでいつでも辞めれるで
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:02:32.27 ID:F4Af72qY0.net
またニートの社会人妄想か
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:02:43.61 ID:77mWxpNQd.net
今時退職届って
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:02:45.54 ID:Mcc19K8Gp.net
早すぎやろ
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:02:58.63 ID:ozllaxt8E.net
ちゃんと給料はいただきますって書いといたし安心やろ
ブラック企業だからワンちゃん払われない可能性あるし
ブラック企業だからワンちゃん払われない可能性あるし
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:03:31.36 ID:ozllaxt8E.net
退職届って書くんじゃないの?
ググったらそんなこと書いてたけど
ググったらそんなこと書いてたけど
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:04:17.81 ID:rwE0/+a30.net
>>9
検索すらできない無能
検索すらできない無能
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:05:47.59 ID:ozllaxt8E.net
>>14
無能でええよもう
仕事で大ミスする前に自ら辞める俺有能やろ?
ウィンウィンやん
無能でええよもう
仕事で大ミスする前に自ら辞める俺有能やろ?
ウィンウィンやん
おすすめ記事
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:03:36.22 ID:AyEudevW0.net
有能
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:03:41.31 ID:Qp8IIj3za.net
出すとは言っていない
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:04:28.99 ID:EBrqs6oOd.net
デスクで辞表書いてたら「そんなアホな事しとる暇あったら営業行けカスゥ!」って殴られてた後輩くん、まだ辞めずに頑張っとるで
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:04:48.87 ID:ozllaxt8E.net
いやニートじゃなくてマジで
夜勤2連続とか頭おかしいやろ
しかも仕事内容も簡単な単純作業でバイトでもできる
ちなit
夜勤2連続とか頭おかしいやろ
しかも仕事内容も簡単な単純作業でバイトでもできる
ちなit
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:05:44.54 ID:CKsPOmvmp.net
退職届を書くなら2週間前には出すんやでw
賃金で揉めても知らん
賃金で揉めても知らん
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:06:40.50 ID:ozllaxt8E.net
二週間前!?
即やめできんのかよ
はぁつっかえ
ジャップさぁ
即やめできんのかよ
はぁつっかえ
ジャップさぁ
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:06:44.80 ID:8nlpY+iua.net
届やと法的拘束力がある
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:07:14.05 ID:qiDRiNU0a.net
退職届け出してからの二週間がキツかったわ
羞恥プレイみたいなもんや
羞恥プレイみたいなもんや
37:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:10:09.72 ID:MXwkmEwPa.net
>>26
有給消化して休めんのか?
新卒なら引き継ぎも糞もなさそうだが
有給消化して休めんのか?
新卒なら引き継ぎも糞もなさそうだが
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:07:58.14 ID:ozllaxt8E.net
新卒3ヶ月以内でやめたら
職歴つかないから平気って言ってたぞ
職歴つかないから平気って言ってたぞ
31:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:08:44.54 ID:I5GE3/42a.net
>>27
大抵は1ヶ月やぞ
正確に言うと社会保険加入前に辞めればバレへん
大抵は1ヶ月やぞ
正確に言うと社会保険加入前に辞めればバレへん
39:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:10:49.73 ID:ozllaxt8E.net
>>31
ファ!?
もうダメやんワイ
まぁええわ
フリーターで金稼いで
ダメになったら富士山で死ぬか
ファ!?
もうダメやんワイ
まぁええわ
フリーターで金稼いで
ダメになったら富士山で死ぬか
51:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:13:25.49 ID:I5GE3/42a.net
>>39
もう社会保険入ったんか?
もう社会保険入ったんか?
56:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:15:40.96 ID:ozllaxt8E.net
>>51
多分入ったと思う
多分入ったと思う
61:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:18:09.29 ID:I5GE3/42a.net
>>56
それなら試用期間満了の退職はどう?
職歴を重視する会社は辞められたくないけどずっと社員が辞めない環境作りに自信が無いって所もある
試用期間で他の事がやりたくなって辞めましたって説明してそこに関心を持ってくれる会社もあるし、すぐにとはいかんけど諦めなければニートになることはないです
それなら試用期間満了の退職はどう?
職歴を重視する会社は辞められたくないけどずっと社員が辞めない環境作りに自信が無いって所もある
試用期間で他の事がやりたくなって辞めましたって説明してそこに関心を持ってくれる会社もあるし、すぐにとはいかんけど諦めなければニートになることはないです
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:08:24.67 ID:FRe8YEi4d.net
手書きじゃないといかんの?
32:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:08:51.30 ID:ozllaxt8E.net
>>28
手書きの方がインパクトあるやん
手書きの方がインパクトあるやん
33:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:09:29.05 ID:Jp+fNH+o0.net
まあ気が済むまで逃げ回れば良いんじゃないすかね
34:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:09:40.07 ID:Aj6ZOsOcd.net
会社によっては入社月は社保入ってないところとかあるからね
36:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:10:06.55 ID:R5lgaXbZ0.net
18卒?
早すぎて草
早すぎて草
38:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:10:14.48 ID:lyh6tr5M0.net
机の中に入れといて上司に退職届は机の中じゃって言って二度と行かなければOKやで
40:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:10:50.56 ID:MXwkmEwPa.net
入社して2日目の研修で辞めたワイもおるし平気平気
45:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:11:15.12 ID:ozllaxt8E.net
>>40
やるやん
今なにやってんの?
やるやん
今なにやってんの?
50:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:13:11.31 ID:MXwkmEwPa.net
>>45
転職して働いとる
ブラックは即切ったほうが次の世代のためやぞ
ブラックに労働力をあげないことが大事や
転職して働いとる
ブラックは即切ったほうが次の世代のためやぞ
ブラックに労働力をあげないことが大事や
56:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:15:40.96 ID:ozllaxt8E.net
>>50
偉いな
俺も見習いたいもんやわ
転職する気なれへん
偉いな
俺も見習いたいもんやわ
転職する気なれへん
41:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:10:50.99 ID:9YHgDs86d.net
上司さんサイドも首を長くして待っとるで
44:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:11:11.39 ID:Bkg6ZNEop.net
初っ端から会社に喧嘩売りに行くスタイルやな
せめて退職願って書けや
せめて退職願って書けや
49:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:12:59.90 ID:ozllaxt8E.net
>>44
こんなブラックやってられねーわ
ちな陰キャ
こんなブラックやってられねーわ
ちな陰キャ
48:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:12:30.53 ID:e643syKhp.net
職歴付かないとか言うけど聞かれるんだよなあ
3年以内に辞めたけど
第二新卒でもなく結局は中途扱いで今は奴隷や
ワイがそうだった
3年以内に辞めたけど
第二新卒でもなく結局は中途扱いで今は奴隷や
ワイがそうだった
52:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:13:33.71 ID:CKsPOmvmp.net
徹夜の金が支給されるならブラックではないからな
54:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:14:53.83 ID:I5GE3/42a.net
>>52
夜勤の頻度とかをちゃんと説明したかどうかが問題やな
夜勤の頻度とかをちゃんと説明したかどうかが問題やな
60:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/04/19(木) 12:18:05.89 ID:Cyzg99kwa.net
夜勤って徹夜って訳じゃないんやろ?
人少ないなら多少はしゃーないんちゃうの
単純作業割り当てたのはお前の事探るためやろ
たまに単純作業すらできん無能もおるんやで
人少ないなら多少はしゃーないんちゃうの
単純作業割り当てたのはお前の事探るためやろ
たまに単純作業すらできん無能もおるんやで
ワイ新卒、退職届けを書く
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524106926
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524106926

