おすすめ記事

大学2年生なんだが、免許ってもう取った方がええんか?


大学2年生なんだが、免許ってもう取った方がええんか?

1:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:01:38 b40
周りの奴ら殆ど免許持ってる
ちな、原付免許だけ取得済み
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:02:17 Rfz
時間があるなら取っておいたほうがええ
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:02:31 HRo
車が必要なら取った方がいい
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:03:13 Oya
大学生のうちには必ずとっておけ
社会人なったら休みが貴重になるからか
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:03:38 Rfz
夏と冬は混むので春秋が狙い目
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:04:18 KfG
>>5
嘘教えるな
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:07:45 Rfz
>>6
わいの体験ではそうやったんや すまんな
7:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:05:13 YEp
自動車学校なつかしいなぁ
一緒に卒業したあいつら元気かなぁ
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:05:22 EdV
都会住みならペーパーになりそうやしいらんかもな
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:05:29 04B
将来取るつもりがあるなら2年生のうちにとった方が楽やで
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:06:36 b40
移動は原付で十分だから、今のところ車は必要無いンゴねぇ
やっぱり2年生のうちがええんかね
12:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:08:22 b40
車の運転難しそうや

おすすめ記事

14:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:09:16 sfZ
MTの方が楽しいからMTで取るんやで
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:10:49 HRo
>>14
車でMTとか必要ないから
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:16:09 jqx
>>15
ジムニーは、いいぞ(いいぞ)
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:11:47 sfZ
>>15
でもシフトレバーガチャガチャやるの楽しいから…
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:12:19 KFd
>>18
君レースゲーム好きやろ
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:11:36 Rfz
MTは趣味的な楽しさはあるけど実用だけならATで充分だろうな
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:10:56 lwJ
とった方がええやろ
いつか仕事で車乗らんとも限らんし
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:12:19 KFd
>>16
ほんそれ
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:12:12 b40
もちろん、大学生のうちには取るつもりや
2年生のうちに取った方がええんかなって
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:13:01 3od
3年になると就活とかインターンシップとかで忙しくなるから出来れば二年で取った方がええ
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:13:36 fTT
割と持ってて当然みたいな扱いうけるからとっとき
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:13:45 lwJ
ちなみにMTは欲しくなったら後から数万追加でとれる
日数もほとんどかからんかったはず
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:19:07 KFd
>>23
えっ?そうなん?10年前に知りたかったわ…
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:14:00 jUC
なんで運転免許って必須なんや
任意でええやろ
29:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:20:26 7mI
>>24
任意やぞ
30:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:22:08 jqx
>>29
任意(車を使わないとは言っていない)
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:17:16 HRo
ワイは車が嫌いだから原付でええわって感じでずっと原付乗ってる
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:2018/07/29(日)12:14:50 04B
取るつもりがあるなら2年生のうちに取っとけ
今が1番時間に余裕あるやろ
大学2年生なんだが、免許ってもう取った方がええんか?
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1532833298

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!