1:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:11:15.30 ID:yQ3bOdAia.net
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:11:57.76 ID:vcJeewbLd.net
理科大サイゼより羨ましい
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:12:22 ID:XbGW40F+H.net
いくら?
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:12:33 ID:yQ3bOdAia.net
510円や
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:12:58 ID:XbGW40F+H.net
>>5
ええやん
ええやん
おすすめ記事
7:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:13:15 ID:gHwTll570.net
赤酢で草
中央やべてな
中央やべてな
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:13:43 ID:yQ3bOdAia.net
>>7
いかんのか?
いかんのか?
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:14:21 ID:gHwTll570.net
>>8
ええんやぞ
赤酢で出してるところは回らない寿司屋さんや
ええんやぞ
赤酢で出してるところは回らない寿司屋さんや
12:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:15:12.16 ID:yQ3bOdAia.net
>>10
店もアピールしてるけど知らんかったわ
店もアピールしてるけど知らんかったわ
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:14:58.89 ID:MqjHam6Nd.net
おっさんが一人で食いに行ってもええん?
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:15:47.69 ID:yQ3bOdAia.net
>>11
よほど不審じゃないかぎり止められることはないと思う
よほど不審じゃないかぎり止められることはないと思う
99:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:37:25.60 ID:i2q+ZBeCM.net
>>11
ええぞ
工事関係者とかサラリーマンとか子連れとかよく見かけるし
ええぞ
工事関係者とかサラリーマンとか子連れとかよく見かけるし
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:16:26.77 ID:MErqMZgMp.net
>>11
学食パスって学生だけ持ってるカード使わんとレジ通れんぞ
学食パスって学生だけ持ってるカード使わんとレジ通れんぞ
94:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:36:27.32 ID:ShOjrVldp.net
>>21
学食パスって違う大学のやつでもつかえるんか?
学食パスって違う大学のやつでもつかえるんか?
97:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:37:15.65 ID:yQ3bOdAia.net
>>94
中大はそんなのないはず
少なくともワイは知らない
中大はそんなのないはず
少なくともワイは知らない
126:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:42:42.19 ID:ShOjrVldp.net
>>97
じゃあ部外者のワイでも食いに行けるんやな?
じゃあ部外者のワイでも食いに行けるんやな?
128:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:43:36.37 ID:yQ3bOdAia.net
>>126
わざわざ高い電車賃払って来るほどの所ではないと思うけどな
わざわざ高い電車賃払って来るほどの所ではないと思うけどな
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:15:22.26 ID:bq/Lgg9rd.net
4階なら普通に定食食った方が満足度高いやろ
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:16:18.91 ID:yQ3bOdAia.net
>>13
ワイは寿司が好きなんや
ワイは寿司が好きなんや
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:15:40.64 ID:s7x+9BhwM.net
なお、後楽園キャンパス
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:16:55.23 ID:jF/D+Ow8p.net
>>14
年中人数過多の満員学食はNG
年中人数過多の満員学食はNG
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:17:57 ID:s7x+9BhwM.net
>>23
普通に内容がしょぼいんだよなぁ
高いし上手くもない
安いのはそばうどんとカレーだけ
5食は3食堂より味ましやが
普通に内容がしょぼいんだよなぁ
高いし上手くもない
安いのはそばうどんとカレーだけ
5食は3食堂より味ましやが
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:15:41.81 ID:99iRYNrpa.net
マジかよ
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:15:58.88 ID:g6rLkI2X0.net
金曜はカレーが200円とかだったのは今もやってるんか?
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:17:06 ID:yQ3bOdAia.net
>>17
3階のバス亭でやってる
3階のバス亭でやってる
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:15:59.19 ID:ioVYVbOkp.net
4階ならうどん屋の方が美味くね?
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:17:30.53 ID:yQ3bOdAia.net
>>18
一回くらいはキムラくん食べようと思ってる
一回くらいはキムラくん食べようと思ってる
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:16:49.22 ID:kdRooyFZ0.net
普通立ち食いだよね
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:17:53 ID:mRsiXCzx0.net
中央大学まで行く電車代モノレール代で結局高いんだよなぁ
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:18:09 ID:yQ3bOdAia.net
>>26
ほんそれ
ほんそれ
31:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:19:49.92 ID:bq/Lgg9rd.net
>>26
京王線使って山登りすれば安いぞ
京王線使って山登りすれば安いぞ
29:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:18:38 ID:khZPa9kO0.net
日和遅いからきらい
32:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:20:04.03 ID:yQ3bOdAia.net
>>29
ワイは時間ずらして行くから気になったことないな
ワイは時間ずらして行くから気になったことないな
34:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:20:18.38 ID:ejK8PqWu0.net
お隣明星の学食はどうなんや?
37:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:20:59 ID:yQ3bOdAia.net
>>34
行ったことないし行く気もない
行ったことないし行く気もない
36:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:20:48.94 ID:01N4o//dd.net
今日は寿司を食いやーす
38:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:21:16.11 ID:nOcq80O0M.net
明日は唐揚げ定食で立ててよ
39:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:21:16.48 ID:OB4/wT85M.net
法政学食の名物はパワー丼やぞ、すた丼みたいなやつ
42:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:21:57 ID:bq/Lgg9rd.net
3階の体に悪そうなラーメンすき
45:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:22:45.38 ID:yQ3bOdAia.net
>>42
ラーメンは一階派やな
違いとかは分からんけど
ラーメンは一階派やな
違いとかは分からんけど
43:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:22:15 ID:EiSa30tT0.net
510円は安いな
49:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:24:30.87 ID:yQ3bOdAia.net
>>43
増税前まではワンコイン500円だったんやけどな…
増税前まではワンコイン500円だったんやけどな…
44:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:22:37.07 ID:iMVKdu6Zp.net
私立って人多そうやけど混まないんか
47:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:23:45.54 ID:yQ3bOdAia.net
>>44
ゴールデンウィーク前までは鬼のように混むけどだんだんすいてく
あとワイは混む時間避けてる
ゴールデンウィーク前までは鬼のように混むけどだんだんすいてく
あとワイは混む時間避けてる
46:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:23:42.66 ID:+GoOLZQEM.net
帝京平成大学か?
48:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:23:48.93 ID:AKmUNGUN0.net
桜を見る会の前夜祭も中大の学食なら1500円ぐらいでいけるのに
51:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:25:36.88 ID:yQ3bOdAia.net
最近2階のパン屋でおやつ買うのマイブームになってるから太ってきたかもしれん
52:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:26:06.05 ID:p5nyccNA0.net
こんなんで腹いっぱいにならんやろ大学生が
54:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:26:45.08 ID:yQ3bOdAia.net
>>52
まあちょっと少ないかもしれん
まあちょっと少ないかもしれん
53:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:26:28 ID:iMVKdu6Zp.net
ワイの大学北海道なのに海鮮系まったくなしや ええな
55:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:27:09.57 ID:Cd5gN91b6.net
後楽園キャンパス美味しいって河合塾本郷で浪人してた子言ってたけど違うんか?
58:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:27:55.49 ID:yQ3bOdAia.net
>>55
行ったことないからわからんな…
行ったことないからわからんな…
62:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:29:22.12 ID:Cd5gN91b6.net
>>58
中央大学って後楽園じゃない学部もあるんか?
中央大学って後楽園じゃない学部もあるんか?
65:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:29:49.81 ID:yQ3bOdAia.net
>>62
メインは八王子やな
メインは八王子やな
56:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:27:11.77 ID:HzQcf0iMa.net
なんで中央ってそんな学食充実しとんねん
こっちは生協学食しかねえぞ
こっちは生協学食しかねえぞ
59:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:28:15.59 ID:yQ3bOdAia.net
>>56
山の上で周りに飲食店ないからやな
山の上で周りに飲食店ないからやな
61:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:29:08 ID:ioVYVbOkp.net
>>56
周りにろくな店が無いからな…
周りにろくな店が無いからな…
57:大学にいくンゴwwwがお送りします:2019/11/19(火) 12:27:22.33 ID:TOtdE1+7d.net
ええなあ
名門中央大学の学食を披露する
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574133075
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574133075


中央ってここ最近急に評価落ちたの何でなん?
法学部でさえ人気も偏差値も落ちつつあるらしいし。
やっぱ都心部から遠いのが今の若者にはネックなんか?
>>1
10何年か前に法学部だけ後楽園だか市ヶ谷だかに移転させる構想あったんだけど、断念したんか。ロースクールはそこそこ堅調だけど、学部の評価には繋がってないんだな。
ああ、久しぶりに生協の鉄板から揚げ食いたい
学食で大学選ぶやつ、それ意味ないからwwwwwwwww