おすすめ記事

【悲報】大学の同級生のノリに全く馴染めなくてクソ辛い・・・



1:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:45:13 ID:GA7
オンラインやからツイッターくらいしか交流の場が無いんやけど
なんというか凄い合わない雰囲気やねん
ワイは仕方なくぼっちになるしかないんか
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:45:32 ID:iIZ
サークルはいれよ
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:46:42 ID:GA7
>>2
それが課外活動は全部無理っぽいねん
一部は所属できるところあるらしいけど活動できんし
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:46:10 ID:RiU
合わないコミュニティに無理矢理合わせるのは高校生でやめとけ
意味ないぞ
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:46:13 ID:GA7
具体的には説明難しいんやけど
ネットスラング使いまくりとか、やけにアピールが激しかったりというか
そういう感じなんや
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:47:26 ID:GA7
やっぱオタクのノリ無理やわ
陰にも陽にも迎合できん無キャってこういうことか

おすすめ記事

11:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:48:24 ID:iIZ
大学は薄い、浅い友達たくさん作って
仲良い親友2人くらいおればなんとかなった
12:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:48:35 ID:VeA
オタクのノリってキツいよな
かといって陽キャになじめるわけじゃないけど!あはは!
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:49:38 ID:crU
それ無キャじゃなくてキョロさんやで
イッチは黙って大人しく陽キャと騒いでええねんで?
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:50:30 ID:GA7
>>14
いや陽は無理やわ
今までも陽と仲良くしたことなんて一度も無かったンゴ
ひっそりと気の合う数人と遊んでた感じや
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:50:58 ID:6zR
そこ第一志望なん?
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:51:22 ID:GA7
>>16
ちゃうで
第一志望は落ちたで……
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:51:19 ID:oCn
そういうのってどこにも一定数おるけど9割ネット弁慶やで
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:51:22 ID:iIZ
ID調べて晒すの申し訳ないんやけどイッチくんさぁ…

6: 名無し:21/01/24(日)15:17:33 ID:GA7 ×
工口ゲやってる方が1兆倍は楽しいわ
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:51:45 ID:GA7
>>19
いかんのか
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:52:17 ID:iIZ
>>20
工口ゲしてる友達つくればええやん
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:52:43 ID:GA7
>>21
それが今のところ見つからんな…
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:53:40 ID:iIZ
>>23
もしくは仲良くなれそう、仲良くなりたいってやつに
自分の趣味をほどほどに押し付けて
同じ趣味友達つくればまあ
あとはバイトするとか
31:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:55:32 ID:GA7
>>26
うーん難しいンゴ
バイトはしとるけど、あんまり近い年代おらんのと未だに先輩相手にはガッチガチで馴染めんわ
33:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:56:19 ID:iIZ
>>31
ほな別の同年代とか人多そうなバイトすればいいやん、飲食とか
先輩っていくつ上なん?
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:52:29 ID:Nau
実際にあったら大人しそう
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:52:59 ID:BpS
今って登校すること全くないんか?
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:53:49 ID:GA7
>>24
1年には無かったけど実験のときは数回登校する講義があったらしい
それ以外は完全にオンラインやワイは一度もキャンパスに入ってない
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:53:27 ID:LLI
んで実際に工口ゲやってる友達を見つけても
(わざわざ工口ゲーやってる事呟くんかよ…引くわ)
って感じになるんちゃうんか?
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:54:36 ID:GA7
>>25
好みが凄い合ってたらいざしらず、ワイは実際そうなって話しかけなさそう
29:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:54:41 ID:7FC
陽キャのノリについていけんがオタクにも馴染めんのぐう分かる
というかオタクって陽キャの一種やと思っとるわ
32:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:55:42 ID:LLI
>>29
方向性が別方向に向いてるだけやからな…
30:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:54:53 ID:LLI
いまの大学1年ってキャンパスで授業すらしたことなくて友達作る機会すらないんやろ?
ほんま可哀想やわ
34:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:56:27 ID:X5X
イッチの趣味は?
35:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:56:35 ID:GA7
ぶっちゃけ工口ゲもさして詳しくないし
同級生がしょっちゅう話題にして盛り上がっとるVも知らんし
アカンわ
36:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:57:50 ID:7FC
イッチの趣味はなんなんや
37:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:58:09 ID:7FC
>>36
工口ゲじゃなくてある程度語れるくらいのやつ
38:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:58:17 ID:ioq
ぼっちは嫌やから陽でも友達作りたいンゴねえ
大学ではできるかな
41:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)19:23:15 ID:9uM
イッチ、大学に向いてない説
42:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)19:25:36 ID:0Ys
ネットスラング使いまくりなら
イッチも猛虎弁でええやん
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/24(日)18:49:04 ID:GA7
困ったもんや
登校するようになったら多少変わるもんかな
大学の同級生のノリに全く馴染めなくてクソ辛い
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611481513

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!