おすすめ記事

「学校の同級生と付き合ったまま結婚したやつ」 ←いる?



1:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:42:16 ID:MaW
ワイ大学の同級生と付き合っててこのまま道なりに行くと結婚することになりそうなんやがこれでええんか?
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:42:44 ID:P2H
むしろ結婚なんて勢いやぞ
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:43:02 ID:qs9
ええやろ
さっさと結婚しろ
7:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:43:49 ID:MaW
>>3
大学1年の時から付き合って今4年やから流石に早すぎる
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:44:23 ID:qs9
>>7
学生結婚でも別にええやろ
はよ結婚しろ
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:47:01 ID:MaW
>>9
流石に親の金で飯食ってんのに結婚は気が引けるわ
ワイはもう就職するけど、彼女院進するからあと2〜3年はお預けやな
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:43:12 ID:MaW
いつのまにか彼女の両親とも仲良くなって特に不満も無いけどこれでええのかわからん
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:43:15 ID:rbM
よくないから結婚しろ
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:43:33 ID:6LS
羨ましすぎる
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:44:04 ID:cEr
結婚しろカス
それともワイみたいな人生歩むか?

おすすめ記事

12:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:45:18 ID:MaW
>>8
人生波瀾万丈あると思ってたけどこんな自分の知らないところで進んでいくんか?
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:44:30 ID:Up1
はよ結婚して親を安心させろそして子供作れ
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:45:51 ID:Epi
やっぱり学生のうちに知り合っておくのがええね…
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:47:40 ID:P2H
>>13
実際働きだしたら職種によっちゃ出会いがなくなるからな
昔は付き合い先の女の子に声かけるなんてありやったが今やると会社間の問題にまでされてまうし
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:47:44 ID:6LS
彼女可愛い?
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:49:09 ID:MaW
>>16
化粧薄くて垢抜けてないけど顔は可愛いで
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:48:23 ID:rbM
若い頃なんか勢いでなんとかなるんだよ
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:50:51 ID:MaW
>>17
ワイの育った家庭が崩壊してるから怖いんや
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:51:23 ID:rbM
>>21
だからこそ今度はイッチの理想の家庭を気づけばええんやで
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:50:17 ID:P2H
理想の家庭とか理想の相手なんて所詮は空想やからな…
結婚するとお互いの陣取りゲームみたいになるし
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:50:45 ID:5Pn
逃げたきゃ浮気したらエエ
ワイは窮屈で結婚を重く感じたから逃げた
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:51:47 ID:MaW
親は嫌いじゃないんやけど自分の子供に自分みたいな思いしてほしくないんよなあ 絶対冷笑的で捻くれたやつに育つ
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:52:25 ID:hRk
社会人になってから婚活するのは労力の割に成果出ないから結婚するつもりあって相手に不満ないならええんやないか
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:53:41 ID:MaW
>>24
やっぱそうなんかなあ
ワイ仕事出来るタイプやないし今の彼女を超える女性とこれから先付き合えるのか疑問や
47:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:06:30 ID:M6n
>>27
今時身持ち固くて結婚願望ある女子はほぼ大学で旦那捕まえてるからな
社会人で婚活市場にいる時点でどこかしらアレかバリキャリで生活犠牲にしてるタイプ

そんなかでも上玉は高収入イケメンから貰っていくんだからその土壌で勝負できない限りそら結婚できんよ
50:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:09:13 ID:IbI
>>47
そういうもんか 職場やと仕事出来ないとモテなそうやし婚活やと収入目当てで近づいてきそうやし面倒臭いな
55:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:12:25 ID:M6n
>>50
仕事してる中で学生みたいな恋愛なんてやってる余裕ないからな
子供作りたいならタイムリミットはもっと短いわけやし
58:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:13:19 ID:pyu
>>55
色々と拗らせてるな…
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:52:36 ID:YDG
浮気も女遊びもせずに結婚するんか?
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:53:37 ID:rbM
>>25
結婚してからでもできるぞ
31:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:55:32 ID:MaW
>>25
これまで飲み会とかその場の流れで流れで浮気とか風俗行ったことは何回かあるけどバレてはない
最近はもういいかなって感じやな、072で十分や
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:53:57 ID:qaQ
高校の同級生カップルは大学出て3年目で結婚したわ
29:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:54:50 ID:Epi
付き合おうって言ったのはどっちや?
32:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:56:32 ID:MaW
>>29
ワイやな
35:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:59:04 ID:Epi
>>32
めちゃくちゃええやん…人の幸せがこんなにも羨ましくなるもんなんやな…
39:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:01:16 ID:IbI
>>35
イケメンじゃない男なんてこっちから行かんと何も始まらんやん
41:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:03:25 ID:mtR
>>39
やだ、もう
男なのに惚れそう
30:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:55:15 ID:qaQ
中学の同級生カップルは結婚して離婚したで
33:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:57:31 ID:s3b
ワイの周りには2組おるな
34:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:57:38 ID:MaW
今までの人生ずっとのらりくらりやってきた感あるから失敗が怖いわ
36:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/01/31(日)23:59:27 ID:MaW
あと彼女のお父さんがそこそこの規模の会社やってて結婚したら多分継ぐことになりそうなのも不安が残る 別にやってもええけど責任重すぎる
37:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:00:12 ID:IbI
なんか自分で書いててフィクションみたいやけど全部事実やで
38:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:01:09 ID:Tsf
イッチは滅茶苦茶恵まれてるゾ

社会人になってからだと相手を社会的地位とか金で判断するようになる
大学生のうちはそれがない
40:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:03:09 ID:IbI
>>38
それはそうかもしれんわ
多少重いのはしょうがないとして、彼女今まで会ってきた中で多分一番性格良いくらいの子やから
42:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:04:23 ID:f7e
ワイが大学一年の時の彼女とそのまま付き合って修飾したけど
やっぱりお互いに他の相手を知らんかったから少しの不満が積もりに積もって
「いや…他にも自分に会う相手もっとおるやろ…」となって別れた

似たようなカップルおるやろうけどそのまま結婚したら多分その後で離婚する事になると思うわ
45:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:05:33 ID:IbI
>>42
そういう気持ちになる時高校とかで付き合ってきた子は経験に入らんの?
51:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:09:57 ID:f7e
>>45
ガキの交際とはちゃうやん
まあ大学生もガキはガキやけど
56:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:12:32 ID:IbI
>>51
大学生なんて高校生と大差ないやろ 変わるのは酒と煙草と性交だけ
62:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:15:33 ID:f7e
>>56
学生のうちは行動の自由さくらいしか変わらんけど就職したらかなり変わるで
そして職場で色んな出会いとかあるから尚更「いや…他にもっと会う人おるかも…」になる
だから学生時代からずっと付き合って結婚する奴すごく一途なんやろうなって思うわ
64:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:17:12 ID:IbI
>>62
もっと合う人おるかもって具体的にどういうところで感じるん?合わないところをお互い許容して寄せていける関係は合ってるとはいえるのか?
67:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:22:17 ID:f7e
>>64
全てやね
どんなカップルや夫婦でも相手の全てに100%満足してるなんてないけど
何人か恋愛経験あれば「まあこのくらいしゃーないか」ってなるけど
高校や大学から同じ相手と付き合ってる経験の少ない人間は若さもあるしこういう妥協をし難い
43:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:05:26 ID:eV5
結婚は勢いでするものと聞いたがちゃうんか?
48:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:06:42 ID:IbI
>>43
もうここまで3年付き合ってるわけやから既に勢いで結婚とはならんやろ 彼女の両親もぬるっと紹介されたし
53:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:10:56 ID:eV5
>>48
調べてみたがピーク過ぎるとどんどん離れていくでみたいなこと書いてあった
46:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:06:19 ID:9mK
大学のサークルの同期同士やが、1回生の後半から付き合って両方とも院卒して就職2年目で結婚したやつおる
52:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:10:50 ID:aCe
もっと良い女なんか無理
今後は出会いがなくなっていくだけや
57:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/02/01(月)00:12:59 ID:IbI
>>52
せやな…
学校の同級生と付き合ったまま結婚したJ民いる?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612104136

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!