
1:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 13:57:58.024 ID:v8AdeFqPF.net
既読一瞬で4もついたのに誰も返信くれない…
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 13:58:37.274 ID:i528Px7uF.net
大学落ちた日本史ね
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 13:59:23.678 ID:Knb2GpFR0.net
どんまいw
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 13:59:27.121 ID:ODXEvMVId.net
報告してどうすんだよそんなの
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 13:59:27.735 ID:0mX67y7P0.net
気まずくてなに話したらいいのかわからないんじゃない
おすすめ記事
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 13:59:33.185 ID:UDxi/g9b0.net
反応に困る
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 13:59:43.329 ID:uQIAidKg0.net
なんて返信したらいいんだよ タコ助
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 13:59:51.978 ID:qEIqbB/Pd.net
コンビニかよ
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 14:00:03.940 ID:wx7Rv8Gaa.net
何を思ってそんなことしたの
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 14:00:19.207 ID:dGVDwujMa.net
返信しづらいよ
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 14:00:22.091 ID:v8AdeFqPF.net
あー優しい人が返信してくれたわ
あー優しいわお前らと違って
あー優しいわお前らと違って
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 14:00:49.230 ID:cewR8c2i0.net
俺は受かったわwww
って感じでいい?
って感じでいい?
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 14:00:55.179 ID:Rs5bi6Dxd.net
だって!!みんな受かった報告してたから!!
報告しないで無視してればよかったの!??
報告しないで無視してればよかったの!??
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 14:01:00.132 ID:Knb2GpFR0.net
もう一年遊べるドン!
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 14:01:41.442 ID:Rs5bi6Dxd.net
>>23
わろたほんとだ
うるせえ
わろたほんとだ
うるせえ
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 14:18:27.609 ID:jwxuxklH0.net
もうすぐ後期だろ
勉強しとけよ
勉強しとけよ
29:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 14:19:30.650 ID:Rs5bi6Dxd.net
>>28
後期受けねえんだ
私立の後期の結果待ちです…絶望的です…
後期受けねえんだ
私立の後期の結果待ちです…絶望的です…
30:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 14:19:52.291 ID:QjiVDALt6.net
落ちた報告の言い方による
落ちたんだが!?!?くらいなら返してくれるだろ
落ちたんだが!?!?くらいなら返してくれるだろ
31:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 14:20:35.961 ID:Rs5bi6Dxd.net
>>30
そういう感じじゃない
もう一年頑張ります!!って…
そういう感じじゃない
もう一年頑張ります!!って…
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/03/11(木) 14:00:20.864 ID:a5s6dsiD0.net
そんなんどう返せばいいのかわからんわ
大学落ちた報告をグループLINEでしたら
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1615438678
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1615438678
