おすすめ記事

ZOOM飲み会(感染なし、交通費なし、移動時間なし、)←こいつが天下とれなかった理由って・・・



1:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:56:12.88 ID:iIvvXTnGa.net
何?
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:56:42.71 ID:JLakLbkU0.net
虚しいだけ
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:56:52.05 ID:iIvvXTnGa.net
>>2
話せるんだから楽しいやろ
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:57:34.62 ID:JLakLbkU0.net
>>4
現実味がないん感じなんだよな
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:56:45.04 ID:6GPKf9rw0.net
そこまでして飲みたいか?という当然な疑問
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:57:05.92 ID:iIvvXTnGa.net
>>3
飲み会好きなやつは飲み会したいやろ
12:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:57:52.60 ID:fMZtwtPpM.net
>>3
陰キャさんらしいレスやね
50:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:00:47.81 ID:gmh5jclu0.net
>>12
リアル飲み会は大好きや
WEB越しだと聞き取りに気を張る
298:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:17:48.45 ID:dNq9UX5p0.net
>>12
リアルとモニター越しって全然違うやん?
378:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:24:50.95 ID:b/TMSq020.net
>>12
すまんw
うちの陽キャがそれ言ってたわw

おすすめ記事

7:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:57:19.68 ID:pSbjR7ys0.net
そこにお胸がない
283:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:16:38.28 ID:k6Bc5Sxsd.net
>>7
これ
酔ってお胸触るとか、そういうハプニング無いしな
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:57:20.48 ID:0jxxRaVt0.net
自分で食い物用意するのが面倒
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:05.07 ID:iIvvXTnGa.net
>>8
わざわざ居酒屋行く方が面倒やろ
212:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:11:15.59 ID:ggGXeB9G0.net
>>13
どーせ買物のために外出するなら変わらんやろ
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:57:41.42 ID:iIvvXTnGa.net
コロナなくてもメリットだらけなのに
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:57:43.65 ID:gmh5jclu0.net
すっげえ疲れる
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:18.29 ID:iIvvXTnGa.net
>>11
なんでや
移動0秒やぞ
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:07.55 ID:o6NgniAH0.net
単純に会って飲むより面白くない
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:52.10 ID:iIvvXTnGa.net
>>14
何が違うんや
顔あわせて話せるやんけ
39:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:59:59.53 ID:BK1EHVDk0.net
>>26
じゃあお前はやったの?
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:13.04 ID:FrjA8/Om0.net
飽きる
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:15.81 ID:n93inkW00.net
そもそもこんなの飲み会じゃないやろ
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:16.23 ID:3/Cmlr6xp.net
顔映す意味ないやん
気持ち悪い
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:16.54 ID:QR344csA0.net
1人の話を皆で聞かなきゃいけないから
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:23.27 ID:SIMNaftoM.net
温かみがないから
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:25.50 ID:cGmoiuKqa.net
みんなでワイワイ喋るんじゃなくて、誰か一人の発言に耳を傾けないといけないから
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:27.90 ID:rWoZ4qUQ0.net
あんまおもんないわ
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:32.01 ID:JzSOF3en0.net
距離感縮まらんうえに部屋の中は見られるというデメリットしかない
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:34.57 ID:aEzt3jvDa.net
そんなに人と触れ合いたいの?
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:46.08 ID:AFsMgAqB0.net
気兼ねない雑談がええのに、1人の話に聞き入らんとあかんのがクソ
35:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:59:35.86 ID:5IdN/xX7M.net
>>25
これよ
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:58:58.52 ID:y3TegK/80.net
話聞いてないし普通にゲームしてる
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:59:07.59 ID:VLIS53xGr.net
ディスコードでやるわ
29:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:59:10.28 ID:YvAnr9dW0.net
飲み会の魅力とか居酒屋のメシが美味いだけやからな
394:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:26:20.05 ID:t6NnEccQ0.net
>>29
脂っこくて塩辛いもん思いっきり食べるのが
楽しいのにな
家で用意したら手間暇大変やし
30:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:59:24.33 ID:uVOTDx7R0.net
通話よりめんどくさいのに対面ほど楽しくないのが問題
31:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:59:24.85 ID:NZ/Z6yH4M.net
4人で飲み会したとして2-2に分かれての話ができんから
32:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:59:28.09 ID:gnMiKhF00.net
人数が多くなると成立しないのがクソ
実際の飲み会も4人くらいの集団が何組もできてるよな
380:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:25:29.35 ID:t6NnEccQ0.net
>>32
人間の会話ってそれくらいが限界やんな
聖徳太子みたいなやつはおらへん
33:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:59:28.22 ID:zqqN5I6N0.net
自分で酒やら食い物やら用意するのがめんどくさい
34:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:59:33.62 ID:BxaT3J490.net
実況ありで映画見てるほうが楽しい
36:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:59:40.82 ID:JLakLbkU0.net
お前らzoomじゃなくてSkypeしろ
40:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:00:01.28 ID:iIvvXTnGa.net
>>36
何が違うんや
45:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:00:33.59 ID:JLakLbkU0.net
>>40
新参者に厳しいわい
37:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:59:54.79 ID:7GcQsX6Cp.net
飲み会って美味い飯食えな意味ないやん
なんでコンビニで買った貧相なアテでワイワイしなあかんねん
38:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 21:59:57.36 ID:9pvPIOneM.net
ラグい
41:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:00:02.40 ID:mr0vEYVv0.net
話すタイミングが被りやすい
56:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:01:36.26 ID:UisKGa520.net
>>41
被ると気まずくなるあれも弱点よな
「あ、ごめん、いいよいいよ続けて」みたいに遠慮し合ったり
42:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:00:03.12 ID:/s/IoHah0.net
正直、人の話なんて聞いてない
43:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:00:09.95 ID:UisKGa520.net
二人飲みまではいけるんやけど三人以上になるとターン制になるからな
44:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:00:31.08 ID:cGmoiuKqa.net
オンラインでpubgとかやってる方が楽しいと思うわ
ワイワイできるやろうし
46:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:00:37.05 ID:i92pkv+N0.net
3人以下ならあり
4人は微妙
5人以上はなし
47:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:00:41.08 ID:p22td3H0d.net
ワイは女の顔が見たいんやない
匂いが嗅ぎたいんや
48:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:00:43.15 ID:eY/mgeYd0.net
女の子とならなんでもええわ
110:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:04:58.87 ID:tbB8XqxO0.net
>>47
>>48
これ
49:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:00:46.83 ID:iIvvXTnGa.net
誰かが喋ってるときは喋らんなんて普段の飲み会と変わらんやろうが
104:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/04/26(月) 22:04:22.88 ID:p30vj1430.net
>>49
普段の飲み会ならむしろ誰か話してる時も話せるやん
みんながみんなそいつの話聞いてるわけじゃないし
3人で話すやつもいれば2人で話すやつもいる
ZOOM飲み会(感染なし、交通費なし、移動時間なし、)←こいつが天下とれなかった理由www
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619441772

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事

1: 名無し@学校裏サイト 2021年04月27日 12:37 ID:tYaLAmeN0 このコメントへ返信

友達同士だったら会って飲むからやろ

2: 名無し@学校裏サイト 2021年04月27日 17:58 ID:tdpzJzja0 このコメントへ返信

音声がカスなんよ
家庭で使えるスピーカー(PCやスマホ)の音質や、通信の仕様か複数人が同時に喋ると何言ってるかわかんねえしリアル飲みと全然違う
リアルの方が圧倒的に間取りやすくて楽しい


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!