おすすめ記事

ワイ大学生、明日のワクチンに備えて完全武装モードに入る!



1:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:00:56 ID:vSnA
ポカリ2L×2
常備菜3日分作り置き
アイスノン×3に冷えピタ10枚
解熱剤と湿布確保
金土日月までバイト休み

さあかかってこい副作用
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:01:18 ID:kenH
1/100000の確率で死に至る
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:01:38 ID:fxCO
コロナかかってる奴より対策してて草
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:01:50 ID:8BwP
>>3
ワロタw
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:02:34 ID:4DzL
常備菜を常備薬と見間違えて
薬師かなにかかと思った
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:02:35 ID:vSnA
ワイは逃げないぞ
ファイザー製ワクチン打っても大丈夫なように今回は対策済みや

おすすめ記事

7:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:02:51 ID:ZWSq
1回目?
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:03:20 ID:vSnA
>>7
2回目や
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:16:57 ID:ZWSq
>>8
ワイ夜中熱出てしんどかったわ
イッチも耐えてクレメンス
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:03:41 ID:vSnA
一回目は特に副作用なし
念の為にスポドリ6L準備してたんやが
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:05:19 ID:vSnA
マッマが副作用で2日寝込んでたからワイは3日死ぬと見て対策したんや
副作用かかってこい!
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:08:47 ID:vSnA
ニキらは副作用大丈夫やった?
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:25:01 ID:pR1D
>>13
ワイはモデルナ2回目で39度越えの熱出たくらいやね
ファイザーの親は副反応ほぼなしや
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:08:50 ID:T64m

https://imgur.com/Faty0be
この対策したら副反応出ないんやて 予約した医者が言ってた
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:09:38 ID:vSnA
>>14
甘いものかぁ
サンガツ
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:10:22 ID:T64m
>>15
手遅れやが2週間徹底的にやれば大丈夫とも言ってた
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:14:02 ID:vSnA
>>16
わかったで!
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:17:19 ID:Gwjv
接種しないわ
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:18:29 ID:0DCW
ワイは17日に1回目や
ちなファイザー
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:26:48 ID:y6nP
雑魚かよ
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/08/12(木)16:48:30 ID:2wIv
1回目は肩痛くなったけどそれくらいやったな
2回目は二日後朝に39度近く出たけど次の日はケロっと治ったわ
まあ人それぞれやで、2回目に警戒しとき
ワイ大学生、明日のワクチンに備えて完全武装モードに入る
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628751656/

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事

1: 名無し@学校裏サイト 2021年08月14日 16:04 ID:G0bSeDq50 このコメントへ返信

2Lは持てんしコップだとこぼす
500が安定
こいつ風邪さえエアプなんか?

2: 名無し@学校裏サイト 2021年08月14日 18:07 ID:piEayw.j0 このコメントへ返信

>>1
こいつは持てない溢すなんて考えてねーよ
もしもの保険の保険の準備だ
副作用で苦しむことを予想しての行動だぞアスペか?

3: 名無し@学校裏サイト 2021年08月14日 22:18 ID:G0bSeDq50 このコメントへ返信

その副反応でポカリ飲めないんやぞ?
自分の文章10回読み直せや
アスペよりヤバいやんけ


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!