
1:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:54:24.46 ID:nWA1dTXXr.net
でも6個ではすぐに使いきる。
どうしたらええんや
どうしたらええんや
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:54:47.97 ID:Wl+eWfzM0.net
ゆで卵にして酒のツマミ
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:54:49.72 ID:hVo5FzQVa.net
半分捨てるんや
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:54:49.99 ID:dmGQUaWZd.net
たまこ唯一の欠点が冷凍できないこと
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:55:00.52 ID:2m9hV+vtd.net
は?一日で使おうとしてるんか?
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:55:04.65 ID:ZHesT5TS0.net
味玉や
7:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:55:06.65 ID:oLxTBx2J0.net
数ヶ月持つぞ
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:55:23.39 ID:9K+KrlzG0.net
ローソン100に8個入りあるで
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:55:23.44 ID:9vAYXOY60.net
チャーハン
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:55:23.92 ID:JpJZg90Q0.net
余裕やろ2週間は日持ちするし
おすすめ記事
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:55:52.69 ID:GT34KnoX0.net
期限守ろうとしてるんか
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:55:55.83 ID:tyJJ9G6u0.net
6個入りのを買う
ヨード卵光らへんは6個やろ
ヨード卵光らへんは6個やろ
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:56:15.67 ID:7h8xsM03d.net
セブンブランドの4個入り買ってる
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:56:22.16 ID:UquBGGUnM.net
期限切れても余裕で使える
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:56:28.70 ID:LAw/LpFo0.net
卵焼きで一回2〜3個はいけるやろ
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:56:32.89 ID:NOj9kaW80.net
飲めよ
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:56:39.74 ID:hUvs/Pmp0.net
卵かけご飯で余裕でしょ
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:56:42.41 ID:FUEIfBZya.net
普通まいばすけっとの6個100円のやつ買うよね?
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:56:42.98 ID:SEKMIAnr0.net
ラーメンに2個入れてみ
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:56:49.49 ID:jHz5ROh40.net
加熱すれば期限過ぎても余裕やぞ
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:57:11.59 ID:0y8cUO7Ka.net
ゆで卵か目玉焼きにしてむりやり消費してるわ
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:57:30.14 ID:XUQV28hn0.net
常温保存って信用できないよね
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:57:45.67 ID:mhUZUvwNp.net
8個入り買え
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:57:45.81 ID:23xY9A2S0.net
期限短い卵売ってるスーパーあるよな
イッチは別のスーパーで卵買ったら?
イッチは別のスーパーで卵買ったら?
29:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:57:48.77 ID:+OQgcy7f0.net
賞味期限は生食やぞ
30:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:57:48.87 ID:pt6MjXuWd.net
ヨード卵買って二週間で使い切ればええんやで
43:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:59:09.86 ID:tyJJ9G6u0.net
>>30
ヨード卵光の恐ろしいところは一度ハマってしまうと元の安い卵に戻りにくいところや…
舌が肥えるとは恐ろしいことよ…
ヨード卵光の恐ろしいところは一度ハマってしまうと元の安い卵に戻りにくいところや…
舌が肥えるとは恐ろしいことよ…
33:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:58:32.34 ID:uQ6Gp89T0.net
半分捨てれば実質半額
34:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:58:33.57 ID:b31QFoSEr.net
チャーハン定期
36:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:58:38.24 ID:OA1y2kN1M.net
捨てたらええやん
37:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:58:41.44 ID:Wl+eWfzM0.net
常温でも問題ないらしいが嫌だよなやっぱ
38:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:58:48.58 ID:lojqT6OQa.net
毎朝目玉焼き食うやろ
40:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:58:59.80 ID:bSaA5/X60.net
ところで卵は1日一個!って誰が言い出したんや
42:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:59:07.26 ID:1XZTB+Fc0.net
目玉焼き作っても洗い物が面倒くさくて後悔するからゆで卵が正解
ただしゆで卵のほうが保存効かない模様
ただしゆで卵のほうが保存効かない模様
44:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:59:10.48 ID:aU7OazSIa.net
困った時のチャーハン
45:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:59:18.61 ID:K2FJwPM4a.net
速攻使い切るわ
46:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:59:20.73 ID:JBWe3igRM.net
加熱すれば2週間後までなら大丈夫
47:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:59:21.82 ID:AqEYSWwdd.net
1日1個以上使わない?
48:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:59:27.27 ID:0y8cUO7Ka.net
困ったときの親子丼
51:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/08/27(金) 11:59:52.01 ID:5+pFPw1sd.net
期限近づいたら全部スクランブルエッグにすることにしてる
一人暮らしで卵10個パックて使いきれんよな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630032864
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630032864

卵と納豆、パスタは切らすな。