おすすめ記事

母に大学生活にiphone13が必要な理由を教えてやってくれ!



1:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:49:12.787 ID:9NOAn0FA0.net
何度言ってもアップルは高いの一点張り。
そりゃ10万円とかなんだから安くはない。でもあるとないとでは大学生活が
大違いだってことを教えてやってほしい。
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:49:45.254 ID:qS0By3/Y0.net
バイトしろ
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:49:45.316 ID:76DG3TwUd.net
中国製がおすすめ
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:49:55.340 ID:st7gzgwG0.net
逆に11や12じゃダメなの?
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:50:35.637 ID:XyKnMbK40.net
全く必要ないだろ
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:51:04.552 ID:YcfJBXkU0.net
そんなもんなくても大学生活はできます

おすすめ記事

7:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:51:07.221 ID:iODX/5dd0.net
バイトしろ
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:51:32.885 ID:FpiirnS2d.net
要らないな
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:51:52.667 ID:nUrblXuw0.net
自分で買え ガキ
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:52:00.184 ID:GlXlH/oF0.net
ないな
12:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:52:00.857 ID:MS24OG6ir.net
ママン「Androidでは大学生活送れない理由は?」
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:52:03.995 ID:BU/qEXWd0.net
4年分割とかにすりゃ安いだろ
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:52:29.264 ID:wRloEYo3M.net
中古のSEでも買ってろ
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:53:16.887 ID:sfCEfd4y0.net
未だにiphone6s使ってるワイ高みの見物
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:53:26.509 ID:bL3dZ/3K0.net
大学生にもなってママにおねだりかよ
バイトしろ
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:53:47.705 ID:hcPnbaB70.net
ない
自分で稼げば良いだけ
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:53:54.514 ID:77vAm0ix0.net
バイトして自分で買え
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:55:49.014 ID:2gxkAB540.net
iPhoneだとなにが変わるの?
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:56:39.320 ID:+Z2p2CiVa.net
galaxyにしろ
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:56:40.790 ID:AQzPJymka.net
ぶっちゃけ、pc連携考えると大学生はAndroidのが使いやすい
38:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 09:08:57.510 ID:PilF1Zwkr.net
>>27
まじてごれ
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:57:52.139 ID:MHNh53b60.net
古いのでも変わらん
我慢しとけ
29:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:57:54.663 ID:zXkBxqZUM.net
ママへのおねだりは中学生までやろ
30:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:58:20.248 ID:vcKAxuqc0.net
12でいいじゃん
13ってマイナーアプデでしょ
31:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:58:24.623 ID:/JOef+KTr.net
SE2なら3万で買えるだろ
32:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 08:58:26.147 ID:YTiDW8BCr.net
ワロタ
33:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 09:04:01.663 ID:C0H6c0DX0.net
自分で買え
35:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 09:05:57.879 ID:8y2F5t+L0.net
バイトして自分で買えよガキ
大学生にもなって親に負んぶに抱っこかよ
39:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 09:09:16.717 ID:EpE+842O0.net
そんな理由ないです
40:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 09:09:41.303 ID:PilF1Zwkr.net
スマホよりPCに金かけろ
43:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 09:13:16.908 ID:5YPOjidka.net
>>40
ほんこれ
41:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 09:10:45.975 ID:zWtg+FQu0.net
seでいいぞ
42:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 09:10:52.820 ID:rYmmW5DD0.net
映画サークルで撮影に使うんです
45:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 09:16:23.904 ID:+/Ntht0rr.net
出前取ってあげようや
46:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 09:26:07.991 ID:qijvVAGva.net
SE2の64GBでやれる
53:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 09:45:11.311 ID:V7ZtQR1TF.net
se2世代の64GB1円で買ってやるから通信費自腹で払え
54:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 10:11:43.715 ID:JJT1HTwX0.net
お前自身に10数万を別口で出せる程の価値がないからだよ
57:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 10:26:59.363 ID:yankNEuf0.net
ラーメンの写真を綺麗に撮らないと友達できねえんだよ
59:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 10:28:06.911 ID:6qBreTSVd.net
SE2で充分
62:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 10:59:13.610 ID:8COOaTka0.net
se2で何が足りないんだ?
説明してくれ。
63:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 11:01:03.404 ID:g30zEuA6d.net
っていうかイッチ友達居ないんだから必要無いじゃん
カーちゃんもきっとそう思っているぞ
65:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 11:01:52.701 ID:oBBdbmhq0.net
半分お前が払え
47:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 09:29:55.820 ID:9NOAn0FA0.net
スレみせられないんだけど
バイトがどうこういうけど、iphone代稼ぐってどれだけ大変かわかってるの?
49:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 09:31:49.204 ID:qS0By3/Y0.net
>>47
それを親にせびるのはいいの?
55:大学にいくンゴwwwがお送りします:2021/09/16(木) 10:26:18.056 ID:UBgVHble0.net
お年玉貯金使ってバイトしてあとこれだけ足りないから出して貰えませんかと誠意を見せろ
親がお前にどれだけの金使ってるか分からないだろ
母に大学生活にiphone13が必要な理由を教えてやってくれ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1631749752

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事

1: 名無し@学校裏サイト 2021年09月16日 21:19 ID:J8N0Un7x0 このコメントへ返信

iPhone11にしとけ
高いのは自分で稼いでからにしな

2: 名無しさん@裏サイト2ch 2021年09月16日 21:59 ID:b1CLq4po0 このコメントへ返信

親も大変だと思うぞこんなバカに仕送りしつつ
更に、スマホ代まで稼がないといけないんだから。

3: 名無し@学校裏サイト 2021年09月16日 23:37 ID:cFcUI0y10 このコメントへ返信

何の説明にもなってない 能力に見合わないし良い会社には入れないからiPhone最新機持つという考えは捨てた方がいい

4: 名無しさん@裏サイト2ch 2021年09月17日 22:57 ID:.xbempuG0 このコメントへ返信

7で十分通用するぞ
中古で買ってバッテリーだけ新しいのに替えてもらえ
写真機能はショボイけど不満ならコンデジでも買え


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!