
1:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)14:50:59 ID:dJYV
僕(あーはいはいwwww出たでたwwww引き止めるやつね)
僕「僕は他に社会経験(笑)をしたくて」
バイトリーダー「ここでやっていけないなら社会でもやっていけないぞ」
僕「お互い社会経験してないじゃないですかー」
クソ年下後輩「いや田辺さんより経験してるっすよ」
バイトリーダー「」どや
僕「」
僕「僕は他に社会経験(笑)をしたくて」
バイトリーダー「ここでやっていけないなら社会でもやっていけないぞ」
僕「お互い社会経験してないじゃないですかー」
クソ年下後輩「いや田辺さんより経験してるっすよ」
バイトリーダー「」どや
僕「」
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)14:58:04 ID:IpM5
田辺くんオッス
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)15:03:19 ID:dJYV
>>2
おっす
おっす
4:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)17:10:52 ID:iMSl
どこ行ってもやっていけない
つまり「ここ」より下は無いって事ですね
オーナーに相談します
つまり「ここ」より下は無いって事ですね
オーナーに相談します
11:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)21:08:32 ID:Hy9m
>>4
そらてーへんだ
そらてーへんだ
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)21:41:53 ID:dJYV
>>4
うちより厳しいところばかりやぞ!ってさ
うちより厳しいところばかりやぞ!ってさ
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)17:49:21 ID:Sivq
「バイト経験を社会経験に加えるのはナシでしょ」って言ったら怒られるパターン
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)19:14:34 ID:dJYV
>>5
言って怒られた
言って怒られた
7:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)19:37:47 ID:JsvR
働いて金もらってるんだから立派な社会経験だろ
バイトか社員かなんて雇用側の問題だし、なんならただのバイトを「社員」って呼んでる会社もあるし
バイトか社員かなんて雇用側の問題だし、なんならただのバイトを「社員」って呼んでる会社もあるし
おすすめ記事
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)20:20:30 ID:iMSl
>>7
バイトと社員じゃ任される責任が段違いなンだわ
バイトはせいぜい店舗止りやが社員は地域や会社そのものに被害が出かねん
バイトと社員じゃ任される責任が段違いなンだわ
バイトはせいぜい店舗止りやが社員は地域や会社そのものに被害が出かねん
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)21:41:09 ID:dJYV
>>7
ば、ばばばば
バイトが社員wwwwwwwwwwww
そして社会経験wwwwwwwwwwww
ば、ばばばば
バイトが社員wwwwwwwwwwww
そして社会経験wwwwwwwwwwww
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)19:45:04 ID:WZeb
バイトリーダー(30)で臭
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)21:41:21 ID:dJYV
>>8
やwwww
やwwww
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)20:17:30 ID:UlDn
そもそも辞める理由は何だったのか
12:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)21:40:29 ID:dJYV
>>9
一方的に嫌われてたから
一方的に嫌われてたから
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/22(月)23:21:57 ID:se9k
バイトリーダーが30歳ってこれ以上ない反面教師やな
やめて正解やわ乙
やめて正解やわ乙
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/23(火)01:42:18 ID:xtAt
マジもんのアホやな
働いて報酬得てるのだから雇用形態とか立場関係なく社会経験やろ
つか勝手に言葉の定義作るなボケ
働いて報酬得てるのだから雇用形態とか立場関係なく社会経験やろ
つか勝手に言葉の定義作るなボケ
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/23(火)01:48:51 ID:wa4P
社会経験っちゃ社会経験やが
いい年して学生でもできる仕事をするのはどうなのって思うわな
いい年して学生でもできる仕事をするのはどうなのって思うわな
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/23(火)02:10:24 ID:E0pY
これは巧妙な田辺ステマ
学生僕「バイト辞めます」バイトリーダー30「どこに行ってもやっていけないぞ」
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637560259/
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637560259/

どっちにしろ年収500万円稼げない程度の奴になる
小遣い稼ぎでバイトしてるだけの学生にマウント取るのは違うよな
それ自体が生業のフリーター相手ならともかく
まあね〜