おすすめ記事

【悲報】バイト先の忘年会、ガチで行きたくない



1:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:45:40 ID:kGhp
何が悲しくて行かなあかんねや
2:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:45:56 ID:DUoO
行かなきゃいいじゃん
5:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:46:20 ID:kGhp
>>2
もう予約取ったらしい
16:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:51:37 ID:K21b
>>5
出欠取る前に予約取ったん?
17:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:57:44 ID:kGhp
>>16
何日にやるか決めたいから予定空いてる日をLINEのグループに書いてくれって言われてワイが書いた日に確定した
3:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:46:06 ID:XDxK
行かんかったらええやんバイトなんやし

おすすめ記事

4:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:46:16 ID:nxKZ
風邪引け直前に
6:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:46:39 ID:kGhp
>>4
今夜なんや
10:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:47:41 ID:nxKZ
>>6
今から風邪引け
今のご時世無理に来い言われんやろ
14:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:49:05 ID:kGhp
>>10
浅い仲やしドタキャンはさすがになぁ…
7:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:46:40 ID:P5Ph
氷風呂入れ
8:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:47:04 ID:XDxK
それは行けや手遅れや
9:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:47:37 ID:Zrzp
学生さんか?
12:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:48:05 ID:kGhp
>>9
大学生やで
1回生やから1番年下で1番新人や
13:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:49:03 ID:81jN
バイトの忘年会なんて行く必要ないわ
そもそも今のご時世で忘年会やろうとしてるのもちょっとやばいところや
15:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:49:55 ID:kGhp
>>13
そもそも飲食やからな
早めに閉店してそのあと忘年会やる感じや
ワイはシフト入ってないのに10時からチャリで向かうんや
18:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:58:30 ID:ENmM
ばっくれてええで
20:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:59:49 ID:kGhp
>>18
次からどんな顔してバイト行くねん
21:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)17:00:50 ID:GUde
>>20
学生やろ?
終わると思ってたレポートがまだ残ってて‥もしかしたら行けないかも‥みたいな連絡入れろ
23:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)17:02:25 ID:kGhp
>>21
友達との約束ちゃうねんからそんなん出来るわけないやろ
26:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)17:04:10 ID:GUde
>>23
普通に仕事が終わらなくて‥て職場の飲み会でやるぞ
19:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)16:58:52 ID:GUde
行かなきゃええやん
22:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)17:01:40 ID:XDxK
行ってレポート終わらないとか行って早めに帰ったらええんとちゃう
24:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)17:03:05 ID:kGhp
>>22
実際に明日1限あるから二次会は行かんで帰ってくるつもりやで
二次会あるのか知らんけど
25:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)17:03:37 ID:XDxK
>>24
まあそれでええんちゃう?
次からは断ればええよ
27:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)17:04:58 ID:GUde
断る気ないやんけw
愚痴ってないで、諦めていけ
29:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)17:07:06 ID:Eki3
ワイバイトの飲み会すきやで
会社の人が全部出してくれるし
バイト仲間の飲み会ならごめんこうむる
30:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)17:08:47 ID:XDxK
まあめんどくさくても行ったら行ったで楽しいもんよな
31:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)18:04:52 ID:3mKq
タダやったらええけど
会費あるならクソ
28:大学にいくンゴwwwがお送りします:21/11/29(月)17:05:18 ID:XDxK
どうしても断るならコース料理ならお金は払うんやで当日キャンセルアカンやろし
バイト先の忘年会、ガチで行きたくない
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638171940/

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

おすすめ記事


コメントありがとうございます!
>>で記事本文のレスを参照、※でコメントを参照することができます。

おすすめ記事
こちらもおすすめ!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
最新コメント
Special thanks

チャノマチャンネル

やじるし様にイラスト使用許可頂きました
ありがとうございます!